SSブログ

レーベルゲートCD2なんてー!ヽ(`Д´)ノウワァン [L’Arc~en~Ciel]

気が付けば・・・

一週間以上も放置!

の、るりゅんです。。。(*/∇\*) キャ  ←なぜ照れる。。。




ラルクのLIVEが近いということで、
今頃になって、ラルクのCD(アルバム)を全部PCに入れたいと思っているんですが、、、

1枚だけ、入れられないアルバムがあるんですけど~(´Д⊂グスン

コレ↓
SMILE (通常盤) (CCCD)

SMILE (通常盤) (CCCD)

  • アーティスト: L’Arc~en~Ciel
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/03/31
  • メディア: CD


ソ●ーミュージックさんが余計なことをしてくれた、
ご存知、コピーコントロールCDです。。。

コンポでは普通に聴けますが、
パソコンでは認識はしているみたいですが、再生してくれないという・・・(苦笑

ソ●ーミュージックさんも、サジ投げるしっ!↓
 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070717/sme.htm

コンポからMDに録音出来ない今、 (詳しくはコチラ
パソコンからMDに移しているのに!
もちろん、個人的に楽しむため・・・ ('∀'*)むふふ♪ ←トリップ中w


もう、コンポでMDを聴くと音が㌧でます。そして途中でバグリます。。。
CDはまだ確認してませんが、コンポが壊れるのも時間の問題だと思われ・・・

メモリー型音楽プレーヤーに移行するにしても、
(↑MDウォークマンが壊れたらのハナシ。買ったばっかりだしwww)
パソコンに取り込めないことには何ともしがたいです。。。

で、
フリーソフト探しに、また潜伏します。。。。(ォィ
タグ:CCCD
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Bono

iTunesなら読み込めるのでは?
iPod持ってなくても
PCに音楽ためて聴くならおすすめ。

by Bono (2008-05-31 17:09) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
iTunesでも試してみたのですが、ダメでした。
なんでしょう・・・?ドライブによるんでしょうか・・・

でも、フリーソフト使って何とか出来ました!
LIVE当日の明け方に何やってんだろう。。。とか思いながら(笑
iTunesに入れてみました。

iTunesはラルク専用にするかなぁ。。。(´・ω・`)

by るりゅん (2008-06-01 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。