SSブログ

紅葉狩り 【昭和記念公園】 [珍道中記]

 あいたたた。。。

 軽い筋肉痛のるりゅんです。(爆

 何で筋肉痛になんかなっているかというと、
 運動不足だから
 24日に【国営昭和記念公園】へ行ってきたからです!

 

国営昭和記念公園

 

 

 ただの公園と思ってなめたらあかんで! ←何故か関西弁w

 なんと!総面積180ha!!  ・・・?ちょっと、ピンとこないな・・・ww

 東京ドーム約38.5個分!!

 坪でいったら、約544,500坪!!!

 畳でいったら、約1,089,000畳!!!!

 

 ・・・・・・余計わからん!! Σ( ̄Д ̄lll)

 

 ・・・まあ、とにかく広いのです。www
 さすが、国営。
 そして、入園料は400円です。

 

 立川口の入り口から入ってすぐの並木道です。

 これで、終わりじゃないです。
 この奥にも、まだまだ広がっています。

 

 園内を走る「パークトレイン」。
 この日は、天気も良いし、紅葉も見頃ということもあって
 停留所に並んでいても、満席で乗れないという。。。
 1回300円なので、乗れないんじゃ意味なーい!
 ってことで、歩くことに。

 それで、次の日きんに君通 筋肉痛。。。( ̄∇ ̄;)

 

 「水鳥の池」では、ボートが出すぎ!w
 隣りのボートとぶつかりそうです。 
ぶつかってるボートもちらほら・・・w

 

 時間がないので、続く。www(;′Д`)ノぇー


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

るりゅん

★takagakiさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2007-11-27 01:30) 

るりゅん

★xmlo_xslさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2008-05-21 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。