SSブログ

ラルク New Albam 『KISS』 [L’Arc~en~Ciel]

 ども。

 今日の午前1時から始まったメンテに気付かず、
 保存ボタンを押した後、真っ白に燃え尽きたるりゅんです。w

 

 昨日「ぷっすま」と「オンタマ」を見ていて、

 ||萌||ョ´∀`。)hydeさん、萌えぇ~↑

 なんて、うかれていたらこの仕打ち。。。

 

 ・・・たいしたこと書いてなかったから、別にいいんですけどね。
 別に、、、別にー。。。 (φ・д・`*)イジイジ・・・

 

 んで昨日、毎度 サササッε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ||タワ●コ||
 と買ってきました~♪

 ラルクのNew Albam 『KISS』 (初回限定スペシャルパッケージ)

 

 どこがスペシャルかというと・・・

 

 

 

 

 

ほら!↓【L’Arc~en~Ciel】の名の通り

ディスクに が出てる!!www

 

 

 

 ディスクの隣り。歌詞が左右に蛇腹wでたたんであるんですが、

 とても見にくいです。(ぇ
 コピー取るのも大変です。w 取らないですけど。ww

 ちなみに、歌詞の裏にはメンバーの写真が。
 やっぱり、見にくいですが。www

 

 曲は。。。なんか懐かしテイスト。 テイストってー!?

 「LINK」なんて、Single出たの2005年7月20日だよ。

 懐かしいはずだー!

 

 ところで「bye bye」は何で入ってないんだろう。。。
 Singleになるのかなぁ・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

華宮

私もバッチリ買って来ました~☆
なつかしテイスト…なんかわかる気がします(笑

私も「bye bye」なんで入ってないんだろう…って思いましたー!!
なにか…たくらみが…Σ(`・ω・´;)(ぇ
by 華宮 (2007-11-22 12:33) 

るりゅん

★華宮さん、コメントありがとうございます♪
なつかしテイスト・・・わかってくれますかっ!?o(〃'▽'〃)o♪

「bye bye」、もしかしたら「Shine」と両A面!!
・・・なんて、夢を見ています。(笑
「DEVIL MAY CRY 4」のタイアップ曲もまだ、発表されてないし。。。
何企んでるのか、ますます目が離せませんね!(`・ω・´)シャキーン


★はっこうさん、nice!ありがとうございます♪


★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2007-11-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。