SSブログ

企画倒れたものを起こしてみた。 [料理とかお菓子とか]

オリラジの「芸人交換日記」を見て、
不覚にもw泣いてしまった、るりゅんです。。。( ´Д⊂ヽ

オリラジは、「いいとも」で
だいぶ、藤森君のチャラさに
慣れてきたところだったのに~ww

やめちゃうなんて~

オードリーがやめればよかったのに・・・ボソッ

・・・えっとw

そうそう!

オリラジ藤森君といえば、
「津軽百年食堂」のCM見たけど、
津軽弁ヘタだね~、

っていうか、
他の人も何だか違和感が~^^;

でも、みんなが流暢な津軽弁だったら
字幕映画にしないとwww

ってー、

津軽弁素人だけどもーw

でも、親が秋田県民なんで
東北弁には、慣れているつもり~ ←つもりかよ!

とりあえず、東北行ったら

「んだんだ」もしくは「んだな~」

って言っていれば、笑いはとれるから~www

って笑いとってどうする~┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

てか、これで笑いがとれるのは
小学生までだと思う。w

気をつけなはれや!←


さて、本題。

お正月中にUPしようとしてたんですが・・・

って今、何月だっけ。。。?


♪気にしな~い 気にしな~い 気にしないんだよ~♪


で、年末に

正月だし、何かオメデタそうなお酒を~

って探していて、

・・・オメデタいのはオメーだよ!(アタマが)┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

って突っ込まないで~ww




・・・こほん。


オメデタそうなお酒~

発━m9☆д・´)━見ッ!!

ゴールドキウイのリキュール.jpg

「ゼスプリゴールドキウイのリキュール」です。

「ゴールド」ってところが、
オメデタそうでしょ?^^

ロックで飲んだんですが、
思ってたよりも、甘くなくて飲みにくい!Σ(゚д゚lll)ガーン

ということで!

「ゼスプリゴールドキウイのリキュールに
ちょい足しして美味しいものが知りたぁ~~~い!」


と、どこかで聞いたことのある企画始動。w


混ぜたいジュースを買い集めて
次の週に、企画開始!

とりあえず、おさらいでw
何も混ぜずにロックで試飲。。。

・・・最初に飲んだときより
甘くて飲みやすなってる!くΣ(゚Д゚)

・・・・・ような気がする!!(ポキッ) ←心の折れる音(その1)

空気に触れたから?

ん~・・・でも

せっかくジュース買ったし~

一応、混ぜて飲んでみるか!

ってーことでー

リキュールとジュースを1:1で混ぜます。

つか、「ちょい」じゃなくな~い?ww

・・・案の定、ジュースの味のが濃い。

キウイ感ゼロ。 

こんなんじゃ、
好きなジュースランキング~♪
になっちゃいますね。。。(ポキポキッ) ←心の折れる音(その2)

それに、
どれ混ぜてもフツー。。。。。(ポキポキポキッ) ←心の折れる音(その3)


ん~・・・でもでも

せっかく写真撮ったので^^;

1位と最下位だけ発表しますね~


と、その前に

ポポポポ~ンっと

キウイ&アップル.jpg  キウイ&グレープ.jpg

キウイ&パイン.jpg  キウイ&マンゴー.jpg

上左「りんごジュース」 上右「ぶどうジュース」
下左「パイナップルジュース」 下右「マンゴージュース」

です!

どれも甲乙つけ難くwwww
美味しくいただきました~♪( ´艸`)


さて!

まずは最下位から~

最下位は・・・・


キウイ&ミルク.jpg

牛乳~です!

混ぜたら汚くなっちゃた~(;´д`)

味も薄いし、
甘さもなくなっちゃったし。

るりゅんが牛乳あんまり好きじゃn

牛乳じゃなくて、
ココナッツミルクだったら
美味しかったかも~


ということで、1位は~


キウイ&グレフル.jpg

グレープフルーツジュースに決定~!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

甘さも酸っぱさも丁度良く、さっぱりと飲めます。

やっぱり、女子はグレフル好きだよね~

居酒屋行ったら、とりあえず
「生ビール」じゃなくて
「生グレープフルーツサワー」
だよね~ww

あと、「カシス」も好きだよね~

「カシスグレープフルーツ」とか
あったら絶対頼んでるよ~ww


ちなみに、

るりゅんが一番好きなのは
「ディタグレープフルーツ」です♪

あ、「ディタ」はライチのお酒です。






以上。

るりゅんの好きなジュースランキング~

でした♪(ぇ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

オリラジW初主演映画「津軽百年食堂」予告↓


「さくら祭り、店だすべ」wwwww
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Bono

♪君たちキウイ〜、パパイヤ、マンゴーだね!
おそらくこの組み合わせがベスト。( ̄ω ̄=)

…ところで、まだ雪だるま飾っとるの?w
by Bono (2011-04-25 00:15) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
♪咲~かせましょ~かフルーツスキャンダル~!
キウイとマンゴーは好きだけど
パパイヤはちょっと。。。(´Д`;)苦手~w

雪だるま~そろそろ、溶けちゃいますね~^^;
by るりゅん (2011-04-25 21:48) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-05-05 22:10) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-05-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。