SSブログ

電気は備蓄出来ません。 [駄文日記]

テレビを見ていると、
繰り返し流れる、
震災のニュースを見すぎて
ちょっと、精神を病みそうに・・・(って大げさかな?^^;)

でも、不安感は増しますよね~

何かもう、
「えぇぇぇぇ~ しぃぃぃぃ~~」って聞くだけで
(。-`ω´-) イラッ!!ってするぐらい
オカシクなっています。w

てなわけで!

現実逃避していた、るりゅんです!^^




現実逃避アイテムその1

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


ドラクエの世界観は、いいねぇ~(ノ´∀`*)
今、馬姫様をゲルダから取り返したところまで
進みました~


現実逃避アイテムその2

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


2日で、全キャラ(6人)クリア!!
ってどんだけやっとんじゃ~ww


節電に協力しなくて、ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

あ、でも、エアコンはずっと入れなかったよ!^^


そうそう!

いちおー、
このブログは
「ブログテーマ:お笑い」にしているので
・・・まあ、笑えるかどうかはわかりませんが~←

いつものノリで、再開します!(`・ω・´)シャキーン


では、本題。


先週は、

♪はぁ~

 お米もねぇ! パンもねぇ!

 飲み物それほど残ってねぇ! (吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」の節でw)

って、歌いだしたいくらい品不足・・・

あれ?この辺って被災地だっけ・・・?Σ(・Д・ノ)ノ
って錯覚するぐらいに。

お米や、パンがないなら
お菓子を食べればいいじゃない!(´∀`*)ウフフ

と、思って ←

買っちゃいました~

非常食w.jpg

何か、珍しいものに手が伸びる~ww

柿の種クランチ、甘すぎず~辛すぎず~
意外と美味しいです♪

細切りピザプリッツもそれなりに~w


それと、社長から

ホワイトデーのプレゼント~♪

ホワイトデー社長から.jpg

上から、蓋、中身(チョコ)、キャラ紹介パンフ(?)です。

あ、ちゃんと14日に頂きました~

品不足のとこ、申し訳ない。。。

非常食にします!・・・・ってもう食べちゃいましたけど~(ノ´∀`*)


それから!社長のお孫さん’Sから~

今回は、一番下の女の子(小3)が選んでくれたそうです。。。

ホワイトデーお孫さんS.jpg

るりゅんが一人暮らしをしているという情報を得てのチョイス。
・・・さすが女の子と言うべきか。。。w

どうりで重いと思ったww

まるで、お歳暮かお中元のよう・・・

いやいや、しっかり使わせて頂きますよ~!(★^ω^)ニッコリ★

人´Д`*)ありがとぉございます☆
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Bono

♪楽しい〜仲間が〜ポポポポ〜ン!って何やねん!ww
そういや最近はSMAPが出てたな。

>パンがないなら
お菓子を食べればいいじゃない!(´∀`*)ウフフ
マリー・アントワネットか…( ̄ω ̄=)
今度はミネラルウォーターの買い占め?…やれやれ。
by Bono (2011-03-26 21:37) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ポポポポ~ン♪って、鬱陶しさを通り越して
受け入られ始めてますよね~^^;

>マリー・アントワネットか…( ̄ω ̄=)
そのツッコミを待ってました!(≧ω≦)b
米、パン、タマゴ、牛乳はだいぶ戻ってきましたよ~
インスタントラーメン、水もぼちぼち・・・
でも、納豆は何処に行ってもダメですね~(>ω<)
by るりゅん (2011-03-27 00:27) 

ちゃるこ

Bonoさん同様、マリー・アントワネットを
思い出したちゃるこです(笑)
あまり大きな声では言えませんが、震災後
栄養が偏った食生活をしていたせいか、
太ってしまいました!!不謹慎すぎる(T_T)
社長からのお返し、センスい~い!!!
可愛いチョコですねぇ♪
そしてお孫ちゃんのセンスも最高です。
おじいちゃんの血をしっかり引いている?
by ちゃるこ (2011-03-27 23:04) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
マリー・アントワネットの名(迷?)言は
有名ですね~^^
品薄で、もう、お菓子食べるしかないですからね~(ぇ
ネコチョコ~♪可愛いですよね~^^
お孫ちゃんのお返し、
やっぱり、女の子って
しっかりしたセンスしてるなぁ~って思います。
by るりゅん (2011-03-29 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。