SSブログ

「萌」って書いて「はじめ」って読むんだね [お笑い]

楽しんごの整体のお店「癒しんご」に
自転車で20分ぐらいで行けちゃう
という事が判明した、るりゅんです!(`・ω・´)

45分で21,000円(税込)だそうです。。。Σ(゚Д゚;高ッ!

でも、楽しんご以外のスタッフに施術してもらうと
30分で2,625円(税込)。。。。( ゚Д゚)って、かなり下がるな!w

でも、行かないけどね!(ォィw


さてさて~

何だか、集中力が散漫過ぎて~
当初の予定と内容を変更してお送りします。ww


るりゅんが最近気になっていた芸人さん、
「キャプテン渡辺」が

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

R-1の決勝に残っているではないですかっ!?





笑い声がウルサイし、ネタもちょっとアレですが・・・^^;

この前見た「もぐら芸人」の話、面白かったのに
これ ↑ しか動画無かった・・・


そういえば、今回のR-1は
トーナメント戦だそうで・・・

キャプテン渡辺 VS COWCOW山田與志
AMEMIYA VS バッファロー吾郎 木村
ナオユキ VS スリムクラブ真栄田
佐久間一行 VS ヒューマン中村

って、

エェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!

るりゅんが、密かにw
孫を見るような目で応援している、
「さっくん」こと「佐久間一行」が
決勝にいるじゃん!!!!

深夜やっていた、「メンB」って番組の
「さっくんお兄さん」はハマリ役(?)だったなぁ・・・

懐かしいね!^^

って、知らない人のほうが多いか。。。

るりゅんはコレ↑より
「気にしない体操」の方が好きだったんですが
またしても、見つからず・・・(´Д⊂グスン

ちょっと、TSUTAYA行ってくるかな。。。ww


メンB [DVD]

メンB [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 6

ちゃるこ

おおお~、偶然にも金スマで「癒しんご」を
見たばかりです!あの近くですか~♪
以前住んでいたところから近かったかも!と
ちょっと嬉しくなっちゃったちゃるこです(笑)
でも何ヶ月も予約待ちらしいですよね。
料金も高いのに~すごいゎ!
R-1も楽しみですね^^
by ちゃるこ (2011-02-05 21:18) 

Bono

なるほどねぇ…
会える以上に触れ合えるところがミソか…
楽しんごも癒しんごもまったく知らんけど。w
by Bono (2011-02-05 22:33) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです近くなんですよ~
ちゃるこさんも以前ここの近くにお住まいでしたか!?
では、どこかでニアミスしてかもですね!^^
予約して高額料金払ってまで・・・って思うのは
それほど好きじゃないから~(ぇ
R-1楽しみが増えました~♪

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
るりゅんは人見知りなので
触れられるのは苦手なんですよ~←聞いてないよ!w
知らない方が幸せってことも・・・(ぇw
by るりゅん (2011-02-07 00:12) 

るりゅん

★南雲薫さん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2011-02-12 23:21) 

nyan

メンB、あったね~~。
気にしない体操も、大好きだったよw
by nyan (2011-02-13 01:58) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
・゚・(つД`)・゚・うわぁぁん!
nyanさんなら分かってくれると思ってたぁ~!!w
by るりゅん (2011-02-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。