SSブログ

ラスト1個とかに弱いんです。^^; [料理とかお菓子とか]

暗い夜道を歩くときは、
鍵を握りしめている、るりゅんです。

・・・?

言葉だと、伝わりにくいですか?

つまり・・・




こういう風に↓ ww

鍵を握るるりゅんw.jpg
るりゅんの後ろに、
音もたてずに立つような真似はするな!
(「庵。」のコントネタより、抜粋!! ^^)

正当防衛を主張します。(ぇ



さて、

来る、9月23日は
るりゅん父と、るりゅん母の
お誕生日なのですよ~(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメットサンデス☆゚.+:。

そのせいで、
それで、ネットで検索ばっかりしてました~ヾ(´∀`*)ノァハハ

今年は、母の日も父の日も ガン無視 してしまったので ←
ちょっと奮発~

っといっても、限度はあるわけで。。。

「ワイン」と「ケーキ」って決めていたのですが
探すと、色々と目移り目移り~♪

で、すごい疲れました・・・ ┐(´~`;)┌ …


そして結局、3本セットのワインと
ルタオの「イタリア栗のティラミス」にしました。

モンブランが好きなので(多分w)、
モンブランのホールケーキを、
4号か5号で探していたんですが、
結構なお値段するんですね~・・・
それで送料プラス
生ケーキなのでクール便代合わせたら・・・(◎皿◎)ナント!!

ビックリ[exclamation&question]ですよ! ←栗なだけにww


そんなんしてたら、
るりゅんも栗のケーキが食べたくなって(ぇ


会社帰りに、某複合商業施設に寄ったら
新しい、ケーキ屋さんが何軒かオープンしていて
呼び込みをしているじゃないですかっ!∑(゜∀゜)

その中で 「ラスト1個で~す!」
と、叫んでいた「R.L(エール・エル)」っていうワッフル屋さんの
「渋皮マロン」のワッフルを つい。( ´艸`)

黒い箱が、カッコイー!^^
ワッフルの箱.jpg




で、開けると(横から縦へ)
渋皮マロン-1.jpg




さらに、開けると
渋皮マロン-2.jpg


結構、大きな栗が入っていて美味しかったです♪
(3日かけて食べました・・・^^;)

あ!中身が見たい場合は、
↑ 店名にリンク付けたのでサイトへGO-!ww



■庵。■


解散しちゃったらしいです。。。
結構このネタ、好きだったのに・・・( ´Д⊂ヽ
すぐ飽きそうだけど ←

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

るりゅん

★ごんちゃんさん、nice!ありがとうございます♪

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-10-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

類友イタズラー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。