SSブログ

類友 [○○会!]

きゅるりんアイドルるりゅんりゅんだよ☆

今日は、るりゅんりゅんっぽくブログを綴っちゃうよ♡

きゅるりん♪ (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・失礼しました。。。



連日の猛暑 + 台風 + また猛暑で
少しオカシクなってた、るりゅんです。^^;


さて~



るりゅんが、うっかり←
乙女ゲーをやってしまっている間に
すっかり、9月になってしまって。。。(-ω-;)イツノマニ…?

ちなみに、やっていたのはコチラ↓

二世の契り(通常版)

二世の契り(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game

以前も紹介しましたが、
ア●ゾンさんで、ついポチっちゃいました~^^;

ついね。つい。w


そんなことより!

今月も行って来ました~

「Kちゃんの赤ちゃんを横目に、豆乳しゃぶしゃぶでヘルシーご飯の会」

です!^^

・・・赤ちゃんの扱いがだんだんと。。。
↑ 気にしない気にしない(ぇ



今回は、Sちゃんも来られて3人です!(プラス赤ちゃん)
豆乳しゃぶしゃぶ.jpg

最早、豆乳鍋(●´艸`)


いいんです。

お肉が食べられれば。ww

そりゃあもうってぐらい、
お腹一杯食べました。

でもそれは、ヘルシーなのかっ Σ(゚Д゚;!?


・・・たぶん。w


豆乳は、お腹に溜まるようで
材料、半分ぐらい余りました。

だから、量的にはそんなに食べてないかと~・・・(*´・ω・)a

余った材料は、Kちゃん家の次の1~2食分として消費です。

頑張れ、旦那様。(ノ´∀`*)


そして、今回はついに!

Kちゃんの赤ちゃんの写真が!^^





















お座り-1.jpg
座った姿がとっても可愛いんだよ~♡

ってことです。

もう、親バカ通り越してバカ親だね(・∀・)!!


そんなこと言うのなら、



























お座り よん太くん.jpg
ほら!よん太の方がお座り上手~♪

って、バカがここにも~www




■きゅるりんアイドルの本家w ↓■

東野さんに、激しく同意(`・ω・´)!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

きゅるりんアイドル・・・(笑)
出だしで笑っちゃいました~♪
りなんなん、夫がけっこう気に入ってます^m^
バンボにお座りしているベビーちゃんも可愛いですが、
よん太ちゃんのお座りも最高~(*^^)v
いつも笑わせてくれてありがとう、るりゅんさん♪
by ちゃるこ (2010-09-11 22:40) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
きゅるり~ん☆ ww
りなんなん、夫さんのお気に入り芸人さんでしたか~
るりゅんは最初、失笑でしたが(笑)
最近、はまりつつあります。(ぇ
お座り対決は、引き分けのようですね~
ってバカ対決ですが…^^;
こちらこそ、いつも笑ってくれてありがとうございます☆

★すてぃっちさん、nice!ありがとうございます♪

★FOXEARさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-09-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。