SSブログ

たまには [チーム梅酒好き]

8月に出る、PSP版の「薄桜鬼随想録」が
待ちきれなくて、PS2版で手に入れてしまった
るりゅんです。

薄桜鬼 随想録(通常版)

薄桜鬼 随想録(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


・・・あと、「遊戯録」も手に入れちゃいました。。。

薄桜鬼 遊戯録(通常版)

薄桜鬼 遊戯録(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


どんだけハマってんだよーww


ハマってるといえば、∑(゜∀゜)




るりゅんは、梅酒が好きー!
でも、滅多に飲まないからハマってるってわけでもな、、、
だというのに、

以前書いた梅酒記事が
2年前の1件だけという・・・

せっかく、「チーム梅酒好き」を
勝手に名乗らせてもらっているのに
なんてこと!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


と、いうわけで

ネタ作りの為
2年ぶりに、梅酒記事でーす♪


良いのが手に入ったんですよ、奥さん! ←誰?w

梅酒上等!w.jpg

梅酒上等!じゃなかったw

上等梅酒です!


ちょっと、バックがごちゃっとしていたので
エコバッグでバックを隠すという、荒業 ↓ ww
梅酒とエコバッグ.jpg

基本、ロックで。^^

ブランデーとハチミツが入っていて、
飲みやすくって、とってもおいしいです。 ←AD堀くん風にw


・・・・・・

今年こそ、自家製梅酒造りに挑戦しようかと思ったんですが、
なんだかんだで、今年、やらなさそうです。。。ww

だって、煮沸消毒がメンドクサ



■カラオケ気分なオマケ■
(折詰の鮨を片手に持って、千鳥足で歌うと雰囲気がでます!) ←?w

あ~ゆ~れで~♪

完璧なんてな~い ぷに♪ぷに♪
最大級のそ~る ぷに♪ぷに♪
単純な くら~い はじけろ!
ぷに♪ にゃう! ぷに♪ にゃう! ←そんな歌詞だっけ・・・?w


ぷにぷに♪.jpg

このお腹がね~♪ww



ヘ(゚∀゚*)ノァハハハハハハハハハハ…





ヽ(*゚∀゚)ノァハハハハハハハハハハ…




……ヽ(;´∀`)ノァイタタタタタタタッ

おいしい?ww.jpg

おちびさ~ん!

それは、酒の肴じゃないですよ~wwヽ(´Д`;)ノアゥア...


注)いちおー・・・このオマケはフィクションです。
会社内では、酒は飲まないですよ~ (´∀`*)フフフ…w
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ちゃるこ

そっか~、るりゅんさんは梅酒好きなんですね♪
昨年末、とあるお店で飲んだ梅酒が美味しくて
家でも「さらりとした梅酒」を買って飲んだのですが
全然味が違くてショックでした・・・(^_^;)
それ以来、梅酒から遠のいてしまった私。。。
「上等梅酒」、気になるなぁ~。
AD堀くん、最近出番が減ったような?
人気出すぎちゃった?(笑)
by ちゃるこ (2010-06-07 15:10) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうなんです、好きなんですよ~(〃▽〃)キャッ
「さらりとした梅酒」はさらりとしすぎて、
ちょっと、物足りないかもしれないですね~
「上等梅酒」は、るりゅんも、とあるお店で飲んで、
美味しかったので覚えていて、
それが売っているのを見て、思わず買っちゃいました~
ブログネタにも出来・・・あ~、いや、何でもないです。^^;
AD堀くん、今週は出そうですよ~♪
特別企画ってなってました~^^

by るりゅん (2010-06-08 00:51) 

るりゅん

★南雲薫さん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-06-09 22:04) 

るりゅん

★hetianさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-06-13 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。