SSブログ

赤ちゃん見に行ってきました~♪ [○○会!]

何だか急に、乙女ゲーがやりたくなってw
「薄桜鬼ポータブル」を買ったら
思いのほかハマってしまった、るりゅんです!(≧▽≦)ゞイヤア~

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


なんつーか、

「その声は!!」で、攻略キャラ等が良く登場するんですがww、
ウーマンラッシュアワーのバイトリーダーみたいで
ツボです!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



流石に、「バイトリーダーです!」

とは、出てこないけど。 ←当たり前w




さて、すっかり日にちが過ぎてしまいましたが、
22日に、友達のKちゃんが先月産んだ
赤ちゃんを見に行ってきました~♪

予定では、るりゅんと同じ誕生日になるはずだったのに
1週間も早く生まれてきやがってw

そんなに、るりゅんと同じ誕生日は嫌だったのか・・・( ;∀;) カナシイナー


お腹が空いているくせに、
母乳orミルクを飲んでいる途中で眠ってしまい
しばらくしたら、お腹が空いた~!と泣き出すらしい・・・ww

ベッドに寝かせても、泣き出すみたいで
夜中も抱っこ必須。

「3時間眠れればいいほぅ~・・・」

って、すでにバテバテの新米ママKちゃん。^^;

ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


るりゅんも抱かせてもらった~♪

首の据わったにゃんこなら、毎日抱っこしてますがww
首の据わらない人間の子は・・・多分、初めて。

すごい、ぎこちなかったけど(;^ω^)
笑ってくれたから、良しとしよう。 ←えらそうw

でも、結局はグズられるんですけどねーww

「泣けー!喚けー!叫べー!!」 щ(゚Д゚щ)カモォォォン ←?
って、あやしてました。

不思議と、そう言うと泣かない。。。何故???

まだ、目が見えないので
人の声に反応しているんですかねー?

Kちゃんの赤ちゃんの写真は・・・なんか、NGっぽいので
代わりに、会社にゃんずの写真でも。^^


高速しゃりしゃりw.jpg

よん太くん。。。

一所懸命、毛づくろいしているとこ悪いんだけど、
目線ください。。。


高速ぺろりん♪.jpg

ペロリン♪がブレちゃったけど、
目線くれたから、いっかー^^


・・・


・・・・・・ここだけの話w

Kちゃんの赤ちゃんより、
おちびの方が、重いような気がする。。。







ん?.jpg


d(-`ε´-;) シィー...

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 7

ちゃるこ

先月産まれたばかりの赤ちゃんですか~♪
まだホヤホヤですね\(^o^)/
私も赤ちゃんの抱っこは苦手です~。。。
首が据わっていない子は尚更!
でも赤ちゃんは可愛いです☆
よん太くんのおすわり・・・最高~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-05-29 21:35) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
見に行った日が、ちょうどひと月目でした~♪
赤ちゃんもホヤホヤ、ママさんもホヤホヤです。^^
頭はここに乗せて、おしりをちゃんと持って・・・
って、指導されつつの抱っこでしたけど怖いですよね~^^;
首がぐりんぐりんで。(ぇ
「揺らしすぎ!」って怒られてしまいました。。。ww

よん太抱っこしてるほうが、楽~
嫌がられるけどー(>_<;)
by るりゅん (2010-05-30 11:30) 

るりゅん

★華僑院カナタさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-05-30 11:31) 

nyan

バカリズムの、ライブ行って来たよ~☆
by nyan (2010-05-31 00:13) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
おぉ!升野さん!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
るりゅんも誘ってくれれば良かったのに~ww
by るりゅん (2010-05-31 23:07) 

nyan

>わ~~、じゃぁ、もっと前に
言っておけばよかった~~w
by nyan (2010-06-07 01:56) 

るりゅん

★nyanさん、再びどもです♪
次回、ライブ楽しみにしてます~(ぇw
by るりゅん (2010-06-08 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三溪園の後の話。^^たまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。