SSブログ

話題が遅れがちで・・・ [お笑い]

「『コジコジ』見てると、るりゅんを思い出す。」
と言われたことのある、るりゅんです。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

COJI-COJI 1 (りぼんマスコットコミックス)

COJI-COJI 1 (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: さくら ももこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: コミック

顔か?・・・ゆるキャラ顔がか!?w Σ(゚Д゚;ソンナ…!?

と思ったけど違いました。
読んだことないんで、よくわらからないんですが
さらっと毒を吐くところ(?)らしいです。^^;


それと、「帯ギュ」の海老塚桜子とキャラかぶる
とも言われたっけ。。。

帯をギュッとね! (16) (小学館文庫)

帯をギュッとね! (16) (小学館文庫)

  • 作者: 河合 克敏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 文庫


るりゅんは、体育会系じゃないんだけど・・・

「どのへんがー?」 と、聞いたら

「笑いに厳しいところ。」 だって。ww

そんなに、厳しくしてるつもりはないんですけど~^^;

ちなみに、言ったのは
両方とも、カマトモ(鎌倉行く友達)のKちゃんです。

Kちゃんの中の、るりゅんのイメージって・・・(~ヘ~;)


そうだ!鎌倉と言えば
『鶴岡八幡宮』の大銀杏が、
強風で倒れてしまったんですよね。。。
残念です・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

クローン苗とか言っているのは、どうかと思ったんですが
でも、なんとか再生できそうなカンジですね!^^
 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100313/trd1003132128018-n1.htm


さて、やっと本題。

R-1グランプリの感想でも書こうかと。
今更ながらに。^^;

でも、日にち経っちゃったから
気になった点だけ、
サバイバルステージ(敗者復活戦)も含め、ささっと。w




今回は、サバイバルステージの方が面白かったような気がします。^^

メンバー&順位は、以下の通り。( )内は票です。
敬称略してます。m( __ __ )m

1位  山田與志(COWCOW)  (1110)
2位  友近  (730)
3位  田上よしえ (480)
4位  アナログタロウ  (370)
5位  ユリオカ超特Q  (360)
6位  ゆってぃ (250)
7位  もう中学生 (190)
8位  中山功太 (180)
9位  今泉 (170)
10位 ナオユキ (130)


るりゅんの中では、
田上よしえが一番面白かったんですが、
世間様が・・・ww
毒舌は風当たり強いですからね~(;^ω^)
もっと、テレビに出て欲しいのに~

友近のネタは、好き嫌いの幅が広いんですけど
今回は面白かったです!
ロギンスチャクラ アーサナー (。-人-。)
このネタ見てから、
マックのCMでチャンスを待っちゃいます。ww

もう中学生が
サバイバルステージに残っているのが不思議~
もう中ってキャラは面白いけど
ネタは・・・ ←これが毒?w

後の感想は省略します。w


で、本選です。

追記:なだぎ武が661点で1位でしたが、
    上位3人は、もう1ネタやって、
    最後審査員の投票で優勝者を決めるので、
そのときの結果を入れた順位です。
    (審査員7人のうち、あべ6人、エハラ1人、なだぎ0人でした。)

1位  あべこうじ  (658)
2位  エハラマサヒロ  (655)
3位  なだぎ武  (661)
4位  川島明(麒麟)  (645)
5位  いとうあさこ  (641)
6位  グラップラーたかし  (639)
7位  バカリズム  (630)
8位  我人祥太  (628)
9位  山田與志(COWCOW)  (627)

敗者復活の人は、一番最初って決まっているですかね~?
それとも、優香のクジ運ですか???
せっかく敗者復活してもこれじゃ・・・
順番は結構大事なのに・・・

山田與志がなんだかカワイソウです。。。(´;ω;`)
グラップラーより、面白かったのにー!

我人祥太のネタに、あんなに客が引くなんて~ww
違うネタで、今後に期待してます。
憂いあれ・・・

バカリズムのネタって、後からジワジワくるのが多いんだよね~
得点があまり良くないのは、そのせいかな。。。?
るりゅん的には、去年の都道府県ネタのが好きです。
贈るほどでもない言葉も結構好きです。^^

良い声フェチのるりゅんですが、
麒麟の川島が、声が良いだけで本選に出られるとはー∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ちょっとびっくりしました。^^;
しかも、結構上位。

あと、いとうあさこも。w

そして、1位のあべこうじ。
愛人ネタ。結構好きです。w
待っちゃったもん。愛人来るの。ww
去年、1位取れそうだっただけに
今回の1位はホント

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ですね!^^


・・・ね!?
そんなに、厳しくなかったでしょ?(。-∀-)ニヒッ
タグ:R-1
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

ちゃるこ

コジコジって読んだことはないのですが
可愛いイメージはあります♪
でも意外と毒吐きなんですね~(笑)
いやいや、そこが面白かったりするんですよね、きっと。

R-1は途中から観ました~。
個人的になだぎ武のネタは好きじゃないので、
高得点が出ると「なんでょ~?」ってブータレ。。。
まさかこの流れで優勝しちゃうの!?って思っていたら
あべこうじが優勝して、めちゃくちゃ嬉しかったです♪
だって面白かったもの~、なだぎ武よりも(笑)
by ちゃるこ (2010-03-15 12:51) 

RED

はじめまして!!麒麟川島さんのネタが見れなくて・・・ショック。
by RED (2010-03-17 22:29) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうですね!コジコジ、可愛らしい絵なのに
ブラックネタ多いらしいから、
その、ギャップが面白いんでしょうね~♪

確かに、あまり好きじゃない芸人さんがウケていると、
「笑うトコ無いのにー!」(〃*`Д´)なんで!?
ってなっちゃいますよね~^^;


★REDさん、はじめまして!
nice!&コメントありがとうございます♪
それはショックですね・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
相変わらず、いい声でしたよ。w
by るりゅん (2010-03-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。