SSブログ

桃の節句とか、そんなん関係ないやいっ!o(`ω´*)o [料理とかお菓子とか]

雑誌の「森ガール特集」記事を見ながら、

「こんな格好のヤツ、森におれへんやろ~・・・」

って、大木こだま師匠風にツッコミ入れていた
るりゅんです。w

だからって、森ガールファッションを
否定してるわけではないですよ!

ただ、「森にいそうな格好」っていうのに
違和感があるっつーか、なんつーか・・・

まあ、森ビルにはいそうですけどねー

あ!それよりも、
表参道とか裏原宿あたりだったかな・・・

でもま、
るりゅんにはどれも縁のない場所ですけどねー!
ヾ(´∀`*)ノアハハハハァ~・・・っという間に、気が付けば、もう3月。

ひな祭りも過ぎちゃいましたね~ ←関係ない行事ですけどw

でもでも、3月ということで
こんなん食べちゃいました!






桜道明寺たい焼き-1.jpg

「おめでたい焼き本舗」の、たい焼きです。

中身は・・・
























桜道明寺たい焼き-2.jpg

道明寺(桜餅)です♪

味は、美味し~~くなくはないんですが・・・
るりゅんは、普通に桜餅だけで食べたいです。w












むりくりに.jpg

「ま~きの!」

「ダレがじゃ!!」

よん太・・・それは、花沢類です。。。

デジカメがまさかの電池切れwのため、
久しぶりにケータイのカメラで写したのでピンボケです・・・(´;ω;`)ウッ…


ちなみに、↑の写真は
おちびが寝ていたのに
ムリヤリ一緒のところに入ろうとしている
よん太の図です。( ´艸`)







花より男子 1 [DVD]

花より男子 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


ちなみに ←2回目w
「花より男子」は観たこと無いです。
漫画は8巻ぐらいまで読んだことがありますが~
内容をオオマカにしか覚えておらず・・・^^;

「ま~きの!」は、
花火芳秋さんのモノマネからの知識です。ww

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

ちゃるこ

森ガール・・・いまだに定義がよくわからないのですが(^_^;)
たしか蒼井優ちゃんが森ガールの代表格だとか???
「花より男子」、私はドラマ&映画はバッチリ観ましたが、
今はむしろ漫画本で読みたいです♪
地味に西門そうじろう好きな私・・・^m^
by ちゃるこ (2010-03-08 21:09) 

るりゅん

★ほりけんさん、nice!ありがとうございます♪

★まるまるさん、nice!ありがとうございます♪

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
蒼井優ちゃんが森ガール代表・・・!?
何か、わかるようなわからないような。。。^^;
西門そうじろう・・・調べちゃいました。
松田翔太くんですね!イケメンですもんね~♪( ´艸`)
by るりゅん (2010-03-10 00:47) 

るりゅん

★maicatさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-03-10 23:19) 

Bono

森ガールファッション…
森三中のファッションか?と思ってググッちまった。w
CMのキャッツアイのパロすげーっす…( ̄▽ ̄;)
by Bono (2010-03-12 18:36) 

るりゅん

★genpatiさん、nice!ありがとうございます♪


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
森三中のファッション・・・ww
違いますよ~
「森伊蔵な女の子」のファッションですよ~ ←どんなだw

キャッツアイのパロ、
ホント、すげーっ!としか言えないですよね。。。(il`・ω・´;)
by るりゅん (2010-03-14 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。