SSブログ

はしぞぅってば・・・【blogpet】 [はしぞぅ]

すっかり、こぶたさん
ご無沙汰のるりゅんです!ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!(ぇ

「幻想水滸伝Ⅲ」も80時間を超えましたが、
まだ真ん中あたりです・・・

レアアイテム取るのに、
リロードばかりしてる場合じゃなかった!!

10月入って、10日も過ぎてしまった。。。(ノω`)

でも、ネタがないので

今回は、さらにお久しぶりの
ブログペット「はしぞぅ」の話でもしましょうかー。ww

「ブログペット」って?という方は → コチラ


「はしぞぅにツッコミ」記事も、1年以上ほったらかし
「はしぞぅ」の投稿記事も下書きにしまってばかり・・・

それなのに、会いに行くと、

  るりゅんだー♪.jpg 「るりゅんだー♪」

なんて、デキたブログペットなんでしょう! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お詫びに、 ←なっているのか?ww
今まで下書きにしまっておいた「はしぞぅ」の記事を
るりゅんのツッコミと共に、一気に載せたいと思います!!





★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




「鎌倉の紅葉(11月26日)(BlogPet)」

るりゅんの「鎌倉の紅葉(11月26日)」のまねしてかいてみるね

べーぼーんですが汚れるからがお菓子を眺めてました続きですが丁度いいの絨毯。
落ち葉の絨毯。

↑鎌倉山で歌ってい~るどこもいかずに、少し落ち着いたんだけど・ω・д・写真はまだまだぜんぜん緑だったんだけど・

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。


るりゅん 「べーぼーんって!!・ω・д・」



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




「はしぞはトーがほしいな(BlogPet)」

はしぞぅはトーがほしいな。
るりゅんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。


るりゅん 「トゥース!! だったらほしいかな…∑(´◇`*)エェッ!?」



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




「皆既日食を規制したいなぁ(BlogPet)」

きのうはしぞぅが、ペギィは出版したかった。
それできのうはしぞぅが、北鎌倉に応援したかったの♪
だけど、皆既日食を規制したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。


るりゅん 「北鎌倉限定出版!?
      皆既日食を規制…目指せ宇宙!w」




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




「関係する(BlogPet)」

きょう、関係する?

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。


るりゅん 「はしぞぅってば、意外とダ・イ・タ・ン♡ ←(何が?ww」



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




「音楽(BlogPet)」

きのうはピロピロ音楽トッピングする?

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。


るりゅん 「じゃあ、ピロピロ音楽トッピング大盛りで!
      ピロピロピロピロ~♪」




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




「編集はカットしないです(BlogPet)」

きのうはしぞぅが、編集はカットしないです。
それできょうはしぞぅが手入れとか北上しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。


るりゅん 「カットなしってことはそれはもう編集ではなく…
      手入れってもしや…?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
      (_ _(--;(_ _(--; スイマセン!スイマセン!
      北上はしてないんで摘発しないで~!!ww」




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




「ょうはしぞぅが(BlogPet)」

きょうはしぞぅがイライラした。

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。


るりゅん 「ょう!Yo-!はしぞぅがYo-!!
       ↑ コレがイライラの原因だったりして…ww」




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



こんな飼い主だけど、
これからも仲良くしてね♪ はしぞぅ!ヾ(≧∇≦)ノ゛



















 いくらくれる?.jpg 「いくらくれる?」

金取んのかいっ ΣΣ(・ω´・lll)!!!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ちゃるこ

はしぞぅ、面白~い!るりゅんさんのツッコミも♪
ブログペットが書く記事って「???」って
思うものが多いですよねぇ(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-10-12 21:41) 

るりゅん

★shinさん、nice!ありがとうございます♪

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
はしぞぅが書く記事は、特に「???!」です。。。^^;
でも、ときたま、上手いこと言葉を拾ってくるので、
つい、ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚ω゚ )!
ってツッコミ入れてしまいます。(笑
by るりゅん (2009-10-14 22:04) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-10-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。