SSブログ

猫々コント(BlogPet) [はしぞぅ]

るりゅんの「猫々コント」のまねしてかいてみるね

実は(黒髪で見つけられなかった?
!!
ww)「わたしは、会社猫だ。。。」「いい声110番」のyoutubeで見つけられなかった人のyoutubeを貼っておきます!!
wwそっちのかなので、本題!!
(。-∀-)相変わらずのは~↓「せっかくなので、いただくとしよう。。。」かなだぎさん、ちゃんとしないのになだけどな~wwキャッこうして、youtubeで見つけられなかった人!間違えたのにな~・悔しいので、本題。
なので、ちゃんとしました!!黒髪で、一番の彼(吐血)のディランの方が、嫌いじゃないみたいです!)の、、るりゅんです!!)「いい声」のコント結構好きです。
wあ!なだけどなだぎさん、嫌いじゃなくてほしいです!なだぎさん、似てないです!wwそっちの広;y=ー(゜д\*))((*/Д\)キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッこうして、やっぱりホンモノの方が、聞き比べるというかなので、発音?)声の「こんなところに、塩豆大福が。。。」「ヒマを持て余した「会社にゃんずの(マウスポインタを写真に乗せると画像が替わります。↓^^)「あそ」元ネタのは、あったwwそっちの「こんなところに、塩豆大福が。。。」「ヒマを持て余した「会社にゃんずの(マウスポインタを写真に乗せると画像が替わります。↓^^)「あそ」元ネタは棒読みでも、聞き比べるというか、やっぱりホンモノ(黒髪で、やっぱりホンモノ(黒髪でお願いしました!間違えたのにな~wwホンモノ(?)失礼しないみたいですね!
なだけどな。

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

るりゅん

>なだぎさん、似てないです!
ってハッキリ言っちゃぁ~~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

はしぞぅは黒髪が好き。。。((φo(´・ω・`*)メモメモ
by るりゅん (2009-08-04 23:39) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-08-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。