SSブログ

幼稚園児の頃の絵(BlogPet) [はしぞぅ]

るりゅんの「幼稚園児の頃の絵」のまねしてかいてみるね

最近、児童心理学的にある、一人だけ、納得して来ちゃったもよう。
「再現」なんでw←うちのはやりたくなかったな?
心のはピロピロピロ音楽が鳴る箱ですが嫌いだったそうな~オママゴトのかはやりたくなかったときもよう。
どこが好きだったそういえば、納得したも何故か半w)・・´)シャキーン・って思ってみたそういえば、昔からないかも知れませんが幼稚園の事を描いて聞いたよ?www(るり母は、最初から家事が好きだったかは分かりませんだよ~ぐるぐる~~と、長くないかも知れません。
ガンガン使いまくりですが嫌いだったかと思ってあったことなかったも何故か半w)みたいの事をマスターしたも疑問に思っていた人をポツポツ思い出して来ちゃったときも何故か半w)るり)・るり・´)シャキーン・∀・´)シャキーン・るりはやりたくなかったな。
めでたし。

*このエントリは、ブログペットの「はしぞぅ」が書きました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-07-23 00:58) 

るりゅん

何故か半w)・・・
丁はいないか!?丁は!!ww
by るりゅん (2009-07-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。