SSブログ

幼稚園児の頃の絵 [駄文日記]

最近、良く、昔の事をポツポツ思い出している
るりゅんです!(`・ω・´)シャキーン

・・・るりゅんは、もう、長くないかも知れません。。。



家事する気力が!
      ↑暑いと特にねー・・・って、最初からないくせにーww


今まで、使ったことなかった
「チーン!」って鳴る箱w ←うちのはピロピロ音楽が鳴る箱です。
ガンガン使いまくりです。。。(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

そういえば、昔から家事が嫌いだったな~
オママゴトの時も、絶対お母さん役は
やりたくなかったし。。。 ∑( ̄□ ̄;)真似事すら嫌かっ!!

るりゅんは、お絵かきが好きだったんだよ~

これは、るりゅん母から聞いた話ですが、

るりゅんが幼稚園の時、ヘンな絵を描いていたそうです。

どこがどうヘンかというと、、、
一人だけ、こう~ぐるぐる~~と
顔を黒く塗りつぶした人を描いていたそうです。。。(-ω-;)ウーン




こんな↓カンジで。
園児の時の絵(再現).jpg

ちょっと、「再現」なんでw
背景がどうなっていたかは分かりませんが、
こういう絵って、児童心理学的にどーよ?www

って思ったのかどうか(?)
るりゅん母は、本人(るりゅん)に聞いたそうです。


「何で、この子だけ、お顔黒いの?」

すると、るりゅんは・・・




























「・・・うしろ向いてんの!」(何故か半ギレw)

∑(・∀・) なるほど !!
るりゅん母は、納得したそうな。。。

めでたし。めでたし。


心の奥にある、
深く暗い闇が出て来ちゃったのかと思ったよ~www (ぇ


ちなみに~
何だか小さい檻(オリ)みたいのを描いてあったときも
疑問に思って聞いてみたそうです。

「この、小さいの何~?」

「・・・じゃんぐるじむ」

「・・・何で小さいの~?」

「とおくにあんの!」(またしても何故か半ギレw)

どうやら、この頃に遠近法をマスターしたもよう。。。


時々、るりゅん母に
「どこで育て方間違っちゃったんだか~」
と、冗談めいたことを言われたりしますが・・・

多分、この後です!┌(。Д。)┐ あはは♪
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

ちゃるこ

ごめんなさい、笑っちゃいましたっ(^^ゞ
色んな表現の仕方がありますもんね~。
後ろ向きの子を書いたっていいじゃない!
って感じですね♪
by ちゃるこ (2009-07-22 17:47) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ、笑ってやって下さい。^^
そうそう!失敗したのを誤魔化している
表現の1つだったのかも~!?(ぇ


★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-07-23 00:58) 

るりゅん

★麻里圭子さん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2009-07-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。