SSブログ

( ゚Д゚)∠片付かねぇ~~~!!! [駄文日記]

「くりぃ~むなんとか」の打ち切りが決まって
かな~り、ショック~!の、るりゅんです。。。(´Д⊂グスン

詳細はコチラの記事にて↓
       http://narinari.com/Nd/2008089989.html

この番組の「びんかん選手権」の企画の時の
『ゆうたろう』の扱いが、ヒジョーーーにツボだったのに・・・www




さて、
引越屋さんも、やっと決まって、、、Σ(゚Д゚;遅っ!
(ちなみに、引越日は9/1に有給とってやります。(。-∀-)ニヒ♪)


・・・個人情報を犠牲覚悟で(ぇ
「引越見積サイト」を利用してみました。

「引越見積サイト」っていうのは、
80社?ぐらいある引越屋さんの中から、
そのサイトさんが、5社ぐらいに勝手に絞ってくれて
見積もり依頼のメールを出してくれるという画期的(笑)なサイトさんですが


すごいよ!







電話とメールが。www


日が経つに連れて、少なくなってくるんですが
その中から、最後まで電話とメールをしつこくし続けてくれた
某引越社さんに決めました!w

なんか、いろいろやりとりするのが・・・・・めんどくさいなーもう!


∑( ̄□ ̄;)出た!「合体決め台詞」!!www

ここでトラウマ戦法だな!?(違っw      元ネタは → コチラで。




今度引っ越す所も、疲れ果てた末に
やっぱり「めんどくさいなーもう!」ってカンジで決めたので( ̄ω ̄A;
7月中には決まっていたのに、まだ居住中ってことで
部屋の中を確かめたのが、4日前でした~┌(。Д。)┐ つい、この間だよ~あはは♪

でも、中はキレイでしたよ~
部屋が広い分、台所がチョー狭いけど・・・

るりゅんは、損するタイプだな・・・

ちょっと違うか~・・・たぶんアレだなアレ!(笑)
損するタイプっていうより、結果オーライタイプ?www

・・・そんなカンジで生きています。。。(´・ω・`)




ところで、突然のカミングアウトですが、
るりゅんは実は・・・漫画が好きなのです!∑(´・ω・|||)


・・・って今更そんな驚かないか~www

んで、引越しの時、大量の漫画の中から、
どれを持っていくか検討中です。 ←まだ、こんなことやっています。。。(´Д`υ)

ん~例えば。。。


百鬼夜行抄16 [眠れぬ夜の奇妙な話コミックス] (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄16 [眠れぬ夜の奇妙な話コミックス] (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

  • 作者: 今 市子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: コミック

とか。。。


妖怪のお医者さん 7 (7) (少年マガジンコミックス)

妖怪のお医者さん 7 (7) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 佐藤 友生
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/17
  • メディア: コミック

とか。。。


もっけ(勿怪) 7 (7) (アフタヌーンKC)

もっけ(勿怪) 7 (7) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 熊倉 隆敏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: コミック

とか。。。。。

妖怪好きでゴメンナサイ。。。(>_<)

・・・・・・さすがに鬼太郎はないけれど~www



でも、ちゃんと普通(?)のジャンルも読みますよ!
ん~例えば。。。



ねこぢるまんじゅう (文春文庫PLUS)

ねこぢるまんじゅう (文春文庫PLUS)

  • 作者: ねこぢる
  • 出版社/メーカー: 文芸春秋
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: 文庫

とか。。。


プ~ねこ (講談社コミックス)

プ~ねこ (講談社コミックス)

  • 作者: 北道 正幸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: コミック

とか。。。


猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!

猫とフトンとゲームがあれば、今日も明日も大丈夫!

  • 作者: のみねこ
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2006/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

とか。。。


ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

ねこの肉球 完全版 (文春文庫PLUS)

  • 作者: 荒川 千尋
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 文庫

とか。。。

って、最後のは漫画じゃなくて写真集(?)ですが・・・


ね?フツーでしょ!?(o≧▽゚)oニパッ

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Bono

昔、引っ越しのバイトを一日だけやった事あるけど
やっぱ大変だったなぁ。(^ ^;)
まあ、基本的に依頼主は何もしなくても全部やってくれるけど、「見られたく無いもの」はダンボール箱に入れてテープでしっかりふさいでおきましょう。( ̄ω ̄=)
by Bono (2008-08-24 10:52) 

るりゅん

★くらいふさん、nice!ありがとうございます♪


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
やっぱ大変・・・ですよね~・・・

ふむふむ・・・テープでしっかり、目をふさいで・・・メモメモ((φo(´・ω・`*)(違っwww
by るりゅん (2008-08-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。