SSブログ

現実逃避・・・ [お笑い]

引越の準備を進めなくちゃいけないのに~・・・

コレ↓





よしもと大爆笑ステージ.jpg

観に行っちゃった、るりゅんです!。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。



・・・・そんな場合ではないのに~。。。


なんか、遠い昔を思い出すわ~・・・


【学校】なんていうところに通っていた頃を。
あの時も、8月31日に徹夜したっけ。。。www





つまり・・・昔から変わってないってことかっ Σ(゜ロ゜;)!?



まあ、いいや。www


今回のライブは、席が3列目だったので
肉眼で、よ~~~く見えました!
結構おもしろかった~♪

やっぱり、「ジョイマン」人気あるわ~
「♪ららら~ ららら~ らららラー油~♪」
って、子供が帰りに口づさんでいました。


んで、ライブのあと、
「どうする~?何する~?」って「ジョイマン」風に言っていたんですが
「言ってること、超~フツー!!」
とか言って、ウケてました。( ̄m ̄*)

で、結局カラオケ行ったんですが ←早く帰って片づ(強制終了w
そこで、友達のKちゃんの空耳から出来たネタwww

「茜色、ハバネロ~」

で、超~ウケてました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



・・・片付けは、月曜日から(ダンボールがその日に届くので)頑張ります。。。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Bono

もしかしたら駆け出しのお笑い芸人が引っ越しのバイトに来てたりしてね。ww
もう準備に忙しい頃ですな。お返事は結構ですぜ。d(^_^)がんばれ〜!
by Bono (2008-08-28 02:51) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
>駆け出しのお笑い芸人が引っ越しのバイト
たぶん、るりゅんは気付かないと思う。(爆/笑)

お気遣い、ありがとうございます~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ん~・・・あと、半分ぐらい(ぇ
・・・・・・頑張ります。。。(-ω-;)
by るりゅん (2008-08-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。