SSブログ

今頃、正月2日の話。w [珍道中記]

 1日は、また~りして
 2日!初売りセール!! 行って参りました♪

 お目当てのお店の福袋が

 

 ・・・売り切れ!てました。。。(TдT) アハハ・・・

 昼から行ったからね・・・

 で、傷心で腹ペコのるりゅんは、チッタの『nish』へ!

Natural Italian nish (ナチュラル イタリアン ニッシュ)

 

 ここで、前から気になっていた
 「完熟トマトのボロネーゼ」(確かそんな品名w)を食しました~♪

 ・・・あ。写真はありません。。。('-'*)エヘ

 生暖かい完熟トマトが、たくさん乗ってました~
 って書くと、美味しそうじゃないな・・・(-ω-;)

 でも、トマト好きだから美味しかった~♪♪♪

 

 ランチの後、チッタ内をふらついていたら、
 何事か始まっていました。

 小さくて、見えにくいですが
 ハシゴの上に乗って、なんかやってました。
 ←なんだ?この説明・・・(ー△ー;)

 

 

 写真撮るの飽き 忘れましたがwww
 女子大生や、男子中学生もハシゴに乗っていました。

 何か、押さえる人の方が大変そう。。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

 

 

 ハシゴ乗りを見た後は、
 福袋目当てで行ったお店に戻って(ぇ
 結局、服を買ってしまいました♪

 しかも!年甲斐もなく

 フリフリスカートだよ~♪♪♪
   ↑一番最初に「不利不利スカート」って変換したのはナイショ♡(爆

 やっぱり、茶色にしちゃった。
 以前載せた茶色い服と合わせて。

 よし!これでアキバデビューだ!!!www

 って、コスプレじゃねぇよ!? ←ハリセンボンの春菜風ツッコミで!

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 5

Bono

な、何ですと!?
じょ、女子大生が一体どんな格好でハシゴに乗って…
写真撮らんかったとですか〜!!!\(`ω´#)/
おっと、失礼。取り乱しました。(爆
いや〜むしろ男子中学生に興味が…( ̄+ー ̄)
そ、そうじゃね〜!\(`ω´;)/(あぶねーオヤジ)
ああ、不利不利なコメントをしてしまった…(爆
by Bono (2008-01-06 22:08) 

るりゅん

★takagakiさん、nice!ありがとうございます♪


★Bonoさん、nice!&不利不利コメントありがとうございます(笑
女子大生と言っても、
ハシゴの周りにいる人たちと変わらない格好ですよ!
ハッピ着て、足袋履いて、黒モモヒキ。 ・・・Σ(゚Д゚)モモヒキ!?
中学生の子は、父、兄、に続く3代目だそうです。
・・・あぁ!真面目に答えてしまいました。(笑
by るりゅん (2008-01-07 00:52) 

華宮

完熟トマトのボロネーゼ…(´・ω・`)
めちゃくちゃ美味しそうですね!!(´∀`)
私もトマト大好きです♪

フリフリスカートッΣ(゜Д゜)

私も以前、ノリで激フリフリロングスカートを買ってしまったのですが
はく勇気が出ずに、今もクローゼットの中で眠っております(´Д`)

…(´・ω・`)
これを期に、私もアキバデビューをし(銃声
by 華宮 (2008-01-07 12:05) 

トミー

元気ですわね~。私はお正月、ひきこもっておりましたことよ(誰)。
ボロネーゼってパスタ?パスタは苦手です。トマトも苦手です。口内の皮がむける(何)。でもトマトスープは好き。
はしご上り・・・石川では「加賀とび」といいます~。こちらでも、正月にやってましたよ。あと消防士さんがふんどしで放水とか・・・寒!('д`;)
不利不利~。また私の苦手な物を・・・三&。私はフツーに秋葉に現れそうだ。
by トミー (2008-01-07 17:07) 

るりゅん

★華宮さん、コメントありがとうございます♪
ボロネーゼ・・・完熟トマトというだけあって、甘くて美味しかったですよ~♪

激フリフリスカートッ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
クローゼットの中とはもったいない・・・わかりました。。。 ←?
では、ぜひ御一緒に
って、だからコスプレじゃねぇよ!?(笑


★トミーさん、コメントありがとうございます♪
まったりチロ君とお正月。いいじゃないですか!
るりゅんも、家に猫がいたらひきこもってますよ(*^-^*)

その通り!ボロネーゼはパスタです。苦手なんですか!?
トマトは・・・スープなら大丈夫。。。..._〆(゚▽゚*)メモメモ

何故にふんどし!?(ー△ー;) ←食いつくところが(笑)
ぜひ見たいですね!(ぇ

あぁ!今回はトミーさんには苦手づくしでしたねー(*ノω<*) アチャー
次回はミータ出ますから~それでご勘弁を~_(._.)_
by るりゅん (2008-01-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。