SSブログ

言い訳。 [駄文日記]

 自分で、この世にお別れしちゃおうって決めちゃった人って

 身辺整理を始めるじゃん?

 

 ・・・で、

 自分で決めたんじゃないけど、

 この世からお別れする宿命の人・・・つまり、寿命で

 この世とお別れしなくちゃいけない人って、

 自分では気づけないじゃん?

 寿命なんだから!

 

 でも、悟るらしいよ。。。

 自分がこの世にいられる日は、あとわずか・・・だって

 気づいちゃうんだって!本能で!!

 本能だから、無意識なんだけど。

 

 そうすると、やっぱり身辺整理始めちゃうんだって!

 無意識なまま。急に。突然。

 絶対、他人にはあげない!

 って言って大事にしていたモノを、人にあげたり、

 しょうもないモノをとって置く性格だったのに、次々処分したり、

 気分を替えたいって言って、部屋の模様替え始めちゃったり・・・

 

 急に、だよ!? 急に!

 突然!!

 いきなり!!!

 

 

 だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だから、大掃除はしなくてもいいよね!

 

 

 ダメ!! by母

 

 し~から~れた~~~。。。(´・ェ・`)ショボ---ン ←当たり前じゃ!www

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

トミー

何の話かと思いましたよ。「まさか・・・」って心がざわつきましたよ。んも~。はしぞぅくんまで「多いお別れ・・・」って言ってますよ!
私は自分の部屋の掃除は終わりました。家の掃除も手伝うんだろうなぁ。
by トミー (2007-12-30 14:15) 

るりゅん

★トミーさん、コメントありがとうございます♪
驚かせてごめんなさい。。。(´∀`*)エヘ♪
はしぞぅ、るりゅんには「脱水ほしい?」って聞いてきました。(笑
いらな~い!

掃除終わったんですか!?いいな~
るりゅんは、現実逃避で漫画読んでました(爆 ←ダメダメです・・・


★金持ち母さんさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2007-12-31 00:57) 

Bono

そかそか〜なるほど!
じゃあ大事なモノ→お金( ̄+ー ̄)
…って事で、お年玉はやらなくても
いいじゃん!(笑

ケチは長生きしまっせ〜( ̄ω ̄=)
by Bono (2007-12-31 02:07) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
お年玉・・・そのつもりです!( ̄ー+ ̄)
あ・・・でも美人薄命っていうしなー…(爆www
by るりゅん (2007-12-31 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話(BlogPet)今頃、正月2日の話。w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。