SSブログ

最後のご挨拶。 [駄文日記]

あのね、芦田m・・・げふんげふん、、、るりゅんだよ。w


突然ですが、

るりゅんは、12月で会社を辞めることになりました。


派遣期間の終了です。


お仕事と会社にゃんずにサヨナラです。。。(´;ω;`)


と、いうわけで

会社にゃんずと共に更新してき・・・てないけどw

猫のいないブログになるわけで、、、

って、最近ずっとそうだったじゃんww

とか言わないの~ ←懐かしい(*≧∀≦*)


いや、だから、その~、、、


このブログは終了したいと思います!


って、ほとんど更新してないから
もうとっくに終了してんのかと思った~www

とか言わせな~い ←(*≧∀≦*)


まあ、そんな感じで!

久しぶりの更新記事がこのような報告になってしまい、

会社にゃんずを楽しみにしていた方々には

大変申し訳ないです。m(_ _)m


そして、今までありがとうございました!!





最後に、会社にゃんずの久々仲良し(?)2ショットを。


RIMG1413c.jpg

おちびさん変な顔~あはは~

あと、こんなのとか。。。 ↓


RIMG1415c.jpg

外の音が気になってます。^^

最後、こんな写真しか撮れなくて。。。うっ。゚゚(つД≦。)°゚。グスン






で、




26年1月からは

「ゆるゆるのぴにゃ2」

として、心機一転!

猫のいない(´;ω;`)

別ブログで更新していきますので

需要はないかと思いますがw

どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(*ゝω・)てへぺろ☆

それでは皆様、良いお年を~♪


只今、準備中の新ブログはこちら→ http://louplune2.blog.so-net.ne.jp
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちゃるこ

るりゅんさん、お久しぶりですぅ~(*^^*)
なんとまあ!にゃんずとお別れなのですねぇ。。
ステキな職場だと思っていたので残念です(;´д`)
でもるりゅんさん、お疲れ様でした!!
ブログも止めないってわかって嬉しい♪
るりゅんさんのブログファンとして、また来年もよろしくお願いしま~す(*^o^)/\(^-^*)
by ちゃるこ (2013-12-30 13:17) 

non

ご無沙汰しています。
衝撃的な内容に驚きましたが、また別ブログでの更新を期待しています。
お猫さんたちとのお別れですかー。何ともいえない寂しさがあると思います。
日々、猫ちゃんたちどうしてるかな~と考えてしまいそうですね。

残すところあとわずかですが、良い年末をお過ごし下さい!
by non (2013-12-30 13:44) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
お久しぶりで~っす(*´∀`*)
そうなんです。景気なんか
ちっとも回復してないんですぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログは変わりますが、
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

良いお年を~ (ヾ(´・ω・`)
by るりゅん (2013-12-31 00:08) 

るりゅん

★nonさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ご無沙汰でした~^^;
実は社長から、暇なときにでも猫の顔みにきてやって~
と、事務所の鍵(スペア)をそのまま預かってしまったので^^
寂しくなったら見に行ってきます!
・・・毎日行ったりして~(*≧∀≦*)

こんなブログですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~ (ヾ(´・ω・`)
by るりゅん (2013-12-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イヤイヤ期全開!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。