SSブログ

交霊・・・いやいや恒例の! [○○会!]

楽しんごより、
ディエゴを応援したい、るりゅんです。(`・ω・´)シャキーン

あ!芸人の方ね。w


でも、すっかり時期はずれだしなぁw・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ま、それはそれとして!←

それでは、さっそく!!

11月23日に行った、
「 ドキッ!女子供だらけのパスタ昼食会!!
 ~ポロリはないけどポケモン交換はあったよ~ 」の巻
 ←巻ってw
しかも ↑ 「ポ」しか合ってないしww





今回は、なんと!!

毎年のお花見の時の面子が集まったので
大所帯の7人です。

うち、小学生が2人。

あ、赤ちゃんは含まれてません。w


「写真撮る!」って言ったら、並べてくれました ↓ ^^;

缶3つ.jpg

まるで、るりゅんが3本も空けたみたいじゃん!o(`ω´*)o

ま、結局
アルコールの入ってる右2本は、
るりゅんが飲んだんですけどーww


で、料理のパスタ~♪

ナポリタンと、タラコスパと、エビマカロニグラタンです!!

パスタパーティー.jpg

・・・すっかり、食べ終わりかけてます。。。(-ω-`*)ゞ

ナポリタンはすでにお腹の中です。www

あ、写真 ↑ の右の辺りに写っている
ベーコンみたいなのは「パンチェタ」です。

「パンチェタ」と言えば~
この日の朝、
「冷凍だけどパンチェタと生ハムと海老があるけど使う?」
とかいうメールが来まして~


・・・パ・・・パンチェタって・・・?(il`・ω・´;)

・・・・・・ジローラモ???ww
と一瞬思ったのは、ご内密に。。。d(-`ε´-;) シィー...

ジロマニア~オトナの男のスタイルブック~

ジロマニア~オトナの男のスタイルブック~

  • 作者: パンツェッタ ジローラモ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/12/15
  • メディア: 単行本

ジロマニアってww


ご飯の後は、ポケモン交換!

パンチェタ持って来てくれたCちゃんと ←イニシャル、ダブるんでCちゃんでw
Nっちゃんのお子様2人で、わいわいと。

ポケモンについて、イロイロと御教授いただきました~

が、

・・・るりゅんは、やらないと思う。(ォィ
てか、DS持ってないし~。ヾ(´∀`*)ノァハハ

アイルーならやってもいいかな・・・

PSPなら持ってるし!( ´艸`)





今回の写真は、以上です。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


・・・なので、

Kちゃんの赤ちゃんより、まだ重いと思われるww
おちびの写真でも。。。


















社長の椅子を占拠ですよ!w

社長の椅子を目一杯使う.jpg

・・・社長の椅子、結構大きめなのに
そう見えないところが。。。( ;∀;) ナンダカナー

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

このモノマネ選手権、大好きです~♪
でも楽しんごも捨てがたい!!(笑)
楽しんごが、実のお姉さんとコンビ組んでた時から
密かに気になってたんです^m^

楽しそうなパスタ会ですね~(^_-)-☆
るりゅんさんの周りには楽しい方がたくさんいそう♪
「類は友を呼ぶ」ですねん。
おちびちゃんの1ショットも最高~(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-11-30 23:26) 

るりゅん

★ライクさん、nice!ありがとうございます♪

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
このモノマネ選手権、面白いですよね~^^
コンビ~「Mint姉弟」ですよね?
あれ、ホントの姉弟じゃないんですよ!
・・・確か←

類友!?Σ(゚Д゚)
・・・否定はしないでおこう~(笑)
by るりゅん (2010-12-01 22:48) 

nyan

ちょっと、ご無沙汰だったけど、
るりゅんちゃんのブログは、
相変わらず、面白いなぁ~。


by nyan (2010-12-05 00:28) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ、nyanさん程ではございませぬ~(。-∀-)ぐふふふ。。。
↑ 越後屋風な言い回しで読んでくださいw
by るりゅん (2010-12-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

装いも睡眠した(BlogPet)はし(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。