SSブログ

今月も [○○会!]

長期休暇の後の、月曜始まりはキツイ。。。

と思いきや!

案外大丈夫だった、るりゅんです!Σd(ゝω・o)イェイ☆

いっぱい寝たからね~^^

と、いうことは
・・・明日から辛かったりして~ww ←早く寝ろ~(-д-`*)


さてさて~

早くも、行ってきましたよ~^^

毎月恒例
『Kちゃん宅で皆でご飯を食べるついでに赤ちゃんの面倒を見よう会』


・・・赤ちゃんがついでになってる Σ(゚Д゚)!?

まあ、、、いいじゃないかぁー(ノ´∀`*)あはは・・・




Sちゃんは夏休みがない!(;・∀・)エ・・・?

ってことで

またしても、るりゅんひとり。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今月のお題は、「そうめん」です! ←お題てw

こちらの ↓ レシピを参考に、ゴマダレを作成。
Cpicon 超濃厚で♡そうめんにごまだれつゆ☆ by みかきょ

美味しくいただきました♪

そして、写真を撮るの忘れる。
いつものことさーw

あ!

でも、夕飯もそうめんだったのでww

そちらは撮りました!(・∀・)♪+.゚


トマトそうめん.jpg


使ったのはコレ! ↓



市販のつゆか~~い!ヾ(~O~;)

楽天のだけど、リンク写真まで出しといてナンですが・・・

るりゅんには、ちょっと酸っぱ過ぎて後半失速。。。^^;

麺が多かった、というのもありますが
(Kちゃんが、6把も湯でた・・・)

市販のめんつゆ足して、
何とか食べきりました。ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

カゴメさん、ごめんなさい。。。(´・ω・`)ショボーン

でも、9月までの限定品みたいなので
酸っぱいの大丈夫な方、お試しあれ~(★^ω^)ニッコリ★



そうそう!

Kちゃんの赤ちゃんも、
寝返りが半分(?)出来るようになったとか!

でも、まだまだ甘えたさんで、すぐ泣くし。^^;

抱っこしながら、
「おちびと同じぐらい(の重さ)かなぁ~」
「(体重)何キロ?」
「知らん!計ったことない・・・」

って会話をしてました。。。

んで、Kちゃんからの衝撃告白。ww

「(赤ちゃん)今、7キロだよ。」
「えっ!?Σ(´Д`lll)」

・・・つまり、

おちびも7キロはあるってことですか。。。?
そうですか・・・ (´・ω・`)ショボボボーン



無防備おちび.jpg

・・・






・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・(o´I`)・・・。





無防備過ぎて、襲いた 触りた~~~~ぁい♪

まあ、触っちゃうんですけど。(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

今月も赤ちゃんと触れ合う会があったのですね!
1ヶ月って早いなぁ~。
おチビちゃん、7キロですか?(^_^;)
ニャンコの平均(理想)体重がわからないのですが。。。
この無防備さ・・・たまりませんね!!
by ちゃるこ (2010-08-18 15:33) 

るりゅん

★ヒロさん、nice!ありがとうございます♪

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
毎月「今月はいつ来るの?」ってメールが来るんですよ!^^
今日、おちびを抱っこした感じ、
Kちゃんの赤ちゃんより重かtt(ごにょごにょ。。。
にゃんこの理想体重は4キロ前後じゃないかと~^^;
無防備にゃんこは、たまらないですよね~♪
でも触り過ぎて(笑)よく怒られます。。。( ´Д⊂ヽ
by るりゅん (2010-08-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。