SSブログ

写真がないのが恒例。w [○○会!]

夕飯作るの面倒なときは、
きゅうり1本まるかじりで済ますんだ~w

って言ったら

それ、カンペキ夏バテじゃん・・・(´-ω-`)

と、友人Kちゃんに言われた、るりゅんです!(`・ω・´)シャキーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そうなの?w

食欲はある。
けど、作る気力がない!だけなんだけどー(ノ´∀`*)

毎日じゃないしね。ww


さて~

毎月恒例になりそうな、
Kちゃん宅で赤ちゃんの面倒を皆でみながら、ご飯食べよう会。

長い・・・w

今月も24日に行って来ました~




先月一緒だったSちゃんの都合がつかず
今月は、るりゅん独り。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まあ、しょうがないかー

そして、今回は
るりゅんのリクエストでカレーです!

・・・写真はないけどもーw


材料が玉ねぎしかない!ってことで、
Kちゃん宅に向かいがてら、
るりゅんが買物してくることに。


そして買物終わって、ケータイを見ると
Kちゃんからメールが。

『マックのオーロラが食べたい♡』

・・・(゚Д゚ )何とっ!?

CM見たり、
他ブロガーさんのブログで見たりしてたので、
丁度食べたいと思ってたのだー!!

nice!Kちゃんd(´・ω・`)!!


・・・そんなわけで~







オーロラ♪.jpg

チキンバーガーの「オーロラ」と「ソルト&レモン」です♪

「オーロラ」がムネ肉で
「ソルト&レモン」がモモ肉です。。。

さあ食べようか、と箱を開けて取り出したら
チーズが箱にくっついてるー!( ´Д⊂ヽ

もったいないので、
指でこそいで食べちゃいましたがww

これは、どこで買ってもそうなのかな?
作り手が変われば、箱にくっついてないのかなぁ???

ちょっと、悲しかったです。。。

箱じゃなくて、紙に包んでくれたほうのが
食べやすいしチーズもくっつかないんじゃないかな・・・


味は・・・期待が大きかったこともあってヾ(´ε`*)ゝ

フツーでした。^^;

あ!

るりゅんは「ソルト&レモン」の方を頂きました~

「ソルト&レモン」はモモ肉だからか、
食べてると油が垂れてきます。。。
るりゅんの食べ方が悪いの?…(´Д`υ)

「オーロラ」の方は、
Kちゃんが食べてるのをひと口もらったけど、、、
ひと口じゃ味がわからん!ww

Kちゃんに、感想を聞くと
「・・・不味くは無いけど、思ったより美味くはない。」

だそうです。^^;

でも、二人とも残さず平らげて
満足~満腹~♪でした・・・ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ


・・・(●´・Д・)ン?? カレーは?w

カレーは、夕飯に頂きました~
写真はないけど ←しつこい


Kちゃんの赤ちゃんは相変わらず
寝っころがすと、泣き出すので常に縦抱っこ。

でも、もう首が据わって抱っこしやすく(?)なりました。^^

しやすくなったのは良いけど
今回は二人しかいないので
抱っこしてる時間ハンパないっす。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

帰りの電車内では、腕が震えてました。w

・・・アル中じゃないですよ!(ぇ

そして、次の日筋肉痛。ww

肩こりのほうが酷かったな・・・
僧帽筋鍛えないと!(`・ω・´)シャキーン


■おまけ■
Kちゃんの赤ちゃんの写真がないので ←
会社猫のよん太の動かない動画でも。ww (無音20秒)


これ、撮る前は目とか耳とかヒゲとか口とか手先足先とか
ピクピクと動いていたんですけど・・・
録画スタートの電子音で起きちゃったみたいです。(´;ω;`)ナンダカナー…
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

るりゅん

★あんぱんち~さん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-07-30 21:31) 

ちゃるこ

きゅうり1本で済ませたい気持ちもわかります~。
でもお友達はるりゅんさんのこと心配しているんだと
思います^^ 夏バテには気をつけて下さいね♪
オーロラは食べたのですが、ソルト&レモンも
食べてみたいんです!近々トライするぞ~!!
赤ちゃんをずっと抱っこってきつそうですよね(>_<)
お疲れ様でした。。。
動かない動画(笑)、楽しませて頂きました♪
by ちゃるこ (2010-07-30 22:07) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ひとりだと、どこまでも手抜きが出来て良いですよ~(笑)
夏バテ、気を付けます!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
ソルト&レモンは、肉汁に気を付けて下さいね~^^
赤ちゃん、楽してソファに座っての
抱っこだと泣くっていう・・・
泣きたいのはこっちだよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
って叫んでました(笑)
動かない動画・・・これが、ぬいぐるみです♪( ´艸`)
by るりゅん (2010-08-02 21:37) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-08-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。