SSブログ

餃子パーティ!^^ [○○会!]

黒木メ●サが、ジャルジャルの福徳に見える
るりゅんです。(ぇ


さて!^^

さっそくですが、

19日に、またしてもSちゃんと
友人Kちゃん宅に行ってきました~

生まれた赤ちゃんも、2ヶ月経って
しっかりした顔つきになってましたよ~♪

でも、やっぱり
タテ抱っこじゃないと寝ないらしい。。。┐(´~`;)┌ フゥ~


タイトル通り、
今回は「餃子パーティ」ということで・・・








ど~ん!!

餃子てんこもりw.jpg

3人前、てんこもり。ヾ(´∀`*)ノァハハ

奥にあるのは、カツオのタタキです。

餃子とカツオ.jpg



白菜が高かったのでキャベツで。^^;
あと、豚ひき肉、ニラ、大葉、えのき茸
を入れました~♪

大葉が、ニラの臭味を消していて
さっぱりと食べられました。

それと、Kちゃんのリクエストで
3分の1ぐらい、チーズ入りを作りました。

・・・子供産んだばかりの母親には
乳製品はダメだと聞いていたんですが。。。?

「これぐらい、大丈夫だよ~^^」
って言って、チーズ入りばかり狙うKちゃん。

つらくなるのは本人なんだから放って置こう。。。
ということで、一致。w

放置プレイです。赤ちゃんともども。(ォィ




さて~

じゃあ、Kちゃんの赤ちゃんの代わりに
恒例の(?)よん太の写真でも~ww


お茶の猫w-1.jpg

お茶の猫。です。ww

Kちゃんの赤ちゃんも、
これぐらい、ひとり寝出来るようになると
楽なのにね~♪ ( ´艸`)フフフ…



お茶の猫w-2.jpg

お茶の猫を横から。。。
ガムテで補修してあるのは
まだ、3袋残っているのに
穴開けたり、爪とぎしたり
するヤツがいるから~(|||-ω-)…


かなり進んだ、ヤツの破壊活動 ↓ www
爪とぎにするなぁ~!.jpg

中身、見えちゃってます。。。(-д-`*)ウ~ン
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

ちゃるこ

おお~、いいですねぇ!餃子パーチー♪
そうそう、授乳中は乳製品など、色々制約が
あるみたいですね(T_T)
この間、新米ママさんから同じ話を聞きました。
ママさんって大変だぁ~。
「お茶の猫」にうけちゃいました^m^
るりゅんさんのユーモアセンス、好きです☆
by ちゃるこ (2010-06-24 15:37) 

そら

餃子のインパクトがぁ~(笑)
そらも餃子大好きですo(^-^)o
授乳中のママの食事制限は半端ないんですよ。
真面目に守ればの話しですけどね。
でも どんな物もほどほど食べるのは問題ないかと思ってます(笑)
by そら (2010-06-24 17:50) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

★ほりけんさん、nice!ありがとうございます♪

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
乳製品ダメって、るりゅんも最近まで
知らなかったんですよ・・・^^;
ホント、大変みたいだけど
幸せそうだから、いっかー♪みたいな(´∀`*)
わわっヾ(゚Д゚lll)ノ 
好きだなんて。。。(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます☆

★そらさん、nice!&コメントありがとうございます♪
餃子、美味しいですよね~o(´∇`*o)
手作りだと好きな具を入れられて良いですよ~♪
食事制限、Kちゃんもアルコール以外
ほどほどに守っていないみたいです。^^;
「早く、お酒飲みた~~~い!!」って
叫んでいました。(笑)

★ayafkさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-06-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。