SSブログ

フィギュアスケート [駄文日記]

昔の写真を小出しにしていこうか・・・
と考えてる、るりゅんです。 。:゜+(oノ丱`o)ヘヘ+゜:。


高橋大輔選手、銅メダル!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う~♪

ってちょっと遅いですけど・・・^^;




いやはや、何んというか
男の色気が出ていましたね~♪…(*ノ∀ノ)イヤン


今回は、どの選手も良くコケてましたね・・・

詳しくないんで、よくわかりませんが、
それだけ、難しいジャンプに挑戦していた
ってことなんですかね~?


そういえば、
だいぶ昔の話ですがw
面白い演技をする・・・っていうか、
女性にキャーキャー言われていた
選手がいたな~・・・

と思って、探しました。。。


スタッフ、、、見つけました。 ←誰がスタッフや!ww


フランスの選手で、
「フィリップ・キャンデロロ」って人です!



「技術的にはそんなに難しいことやってないんですけど!」
っていう、伊藤みどりさんの ツッコミ 解説が好きです。(ノ´∀`*)

↑ って、デロロ軍曹のことじゃないんかーい!!

↑ って、誰が軍曹じゃ!!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚



超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 通常版 [DVD]

超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD





なんかもう~
見せるじゃなくて、魅せるってカンジですよね~♪


男子フィギュアって衣装とか何か地味~
とか、思っていたんですが^^;

彼の演技を観てから、
男子フィギュア面白いかも?
って思うようになったんだよねー。w
(エキシビジョンだけど・・・^^;)


・・・名前、忘れていたんですけどね~ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
(国の名前だけ覚えていました。。。あやふやだったけどw)



今度は、女子の番ですねー!

日本フィギュア女子選手の方たちに、
おちびから、アドバイス
・・・じゃなくて、お願い(?)が!?ww














決めポーズはこう!!

決めポーズ!.jpg

これで、メダル間違いなし!
・・・だそうです。。。www
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

あはは~、なんか知ってる!この選手~♪
エキシビションだからでしょうか、格好も斬新!!
高橋選手の色気・・・日本男児にしては珍しい気がします。
そこが魅力的なんですけどね~\(^o^)/
by ちゃるこ (2010-02-21 18:33) 

ayafk

長野オリンピックで悲願の銅メダルをとった、伝説のスケーターですよ。
三銃士は今でも忘れられないし、技術的にはそうでもなかったとしても、ストレートラインステップは最高に恰好いいと思います。
織田選手にはキャンデロロのソウルを受け継いで欲しいんだけどなぁ!
by ayafk (2010-02-22 16:43) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
知ってましたか!?
あの格好が、また似合っているんですよね~(ノ´∀`*)

そうそう!高橋選手のあの色気はかなり魅力的ですよね♪
多分、あの怪我からの復帰が
彼に色気をもたらしたんですよ~(〃▽〃)キャー♪ ←?


★ayafkさん、nice!&コメントありがとうございます♪
伝説の人だったんですね・・・Σ(゚Д゚;)
あのステップは、
るりゅんも好きだし格好良いって思います!
魅せるってこういうことかぁ~って感心もしました。

織田選手には、いつか御先祖の格好をして
滑って欲しいなぁ~って密かに思っています。^^
by るりゅん (2010-02-22 23:32) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2010-03-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラチョ!ネコの日!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。