SSブログ

インフルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! [駄文日記]

花粉症継続中の、
るりゅんです!(* >ω<)、;'.・ ィクシッ!

カモガヤの花粉で鼻がぁ~~~(((((*ノДノ)目がぁ~~~!!!www

(カモガヤの花粉の飛散期は5~7月。。。)

と、言うわけで
誰よりも 、マスクが必要なんですけど・・・


どこにも売ってないじゃん!

おのれ~~~!新型インフルめ~~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ





つーかさぁ・・・

みんな過剰反応しすぎなんじゃないのかな~?って思う。

マスクしていたって、
なるときはなるんだから。

だから、鼻水ズルズルの
るりゅんに、マスクを 安く 譲ってくれ~~~www


ネットでも、入荷待ちばっかりだしさぁ。。。(-ω-;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ!あった!!あったよ!!!
今すぐ手に入る『マスク』
ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!



























































タイガーマスク 1/1レリーフリアルタイガーマスク

タイガーマスク 1/1レリーフリアルタイガーマスク

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


よし!これでバッチシ!! (。-`ω´-)b (ぇ

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

nyan

マスクじゃないけど、パペットマペット方式もいいかも。
手もガードできるぞ!
by nyan (2009-05-22 17:31) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 なるほど!

って、アレは手じゃないよ~
ウシ君とカエル君だよ~~~

・・・会社にゃんずの格好の餌食だね~www

by るりゅん (2009-05-23 00:40) 

Bono

なんか今日、目がかゆかった…( ̄ω ̄;)そしてくしゃみも。
紛れもない花粉症の症状。自分は杉だけだと思ってたのに…orz
普通のマスクよりタイガーマスクつけて歩いてるほうが好感度は良いな。ヒーローだし。ww
by Bono (2009-05-23 20:38) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ようこそ!イネ科の花粉症の世界へ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ではでは、一緒に虎の穴へ急ぎましょう! エェ(il`・ω・´;) !?w

by るりゅん (2009-05-24 02:14) 

るりゅん

★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-06-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。