SSブログ

鎌倉 るりゅ散歩 その3 [【鎌倉】珍道中記]

鎌倉でバカボンパパ発見!
の、るりゅんなのだ~!(`・ω・´)シャキーン
鎌倉 パパなのだ~w.jpg
また、意味なくセピア写真にしてみたり。。。w


2月22日に行った鎌倉の、

鎌倉 るりゅ散歩 その1
鎌倉 るりゅ散歩 その2

の、続きです!

そんなこんなで ←?
メロディ工場長の『perfect love』と『涙』を
印象的なトコだけ(間違った歌詞で)繰り返し歌いながらww
「瑞泉寺」へ到着~
鎌倉 瑞泉寺-1.jpg



瑞泉寺は・・・ “山” なんです!Σ(`・ω・´;)


なので、、、






















鎌倉 瑞泉寺-2.jpg

登るわな~www

でも、途中
鎌倉 瑞泉寺-3.jpg

こんな↑景色を見られたりします。


で、登った先には~
鎌倉 瑞泉寺-4.jpg

またしても、梅。

そして、写真これだけ。。。


・・・・・瑞泉寺の写真、もっと撮ればよかった。。。(´・ェ・`)
疲れてそれどこじゃなk


「瑞泉寺」を出た後は、
「鶴岡八幡宮」まで戻ります。


でも~その前に~~














鎌倉 ティータイム.jpg

「瑞泉寺」へ行く途中で見つけた、
新しいお店でティータイムです♪

少し欠けているのは、気にしないで下さい。www



ランチ替わりのティータイムの後は
頑張って、歩いて 「鶴岡八幡宮」まで戻ります。


そこで、、、





















源平池の周りで、一休み。ε-(´Å`*)フゥ… 

ってー、休んでばっかじゃん!(ー△ー;)


鎌倉 源平池-1.jpg


鎌倉 源平池-2.jpg

♪あひるんるん~ あひるんるん~ 僕た~~ち~は~

注)写真はカモです。ww

尻尾のカールを気にしつつつつつつづく! m9(`・ω・´)ビシッ!!

タグ:鎌倉
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

Bono

自慢じゃないが、ワタクシもバカボンのパパならソラで描ける!( ̄ω ̄=)
…それが何の役にたつのかは不明だが。w
by Bono (2009-03-08 16:29) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
るりゅんも、
ドラえもんなら歌いながら描けますよ!(`・∀・´) えっへん!w


★ちゃるこさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-03-09 00:15) 

るりゅん

★nyanさん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2009-03-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。