SSブログ

何気に、カミングアウトw [駄文日記]

お久しぶりんこ!

るりゅんだにょ~!ヾ(≧ω≦)ノ゛




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。゚ω゚) ハッ


失礼しました。。。

久しぶりの更新だったので、キャラ間違いました。w





さて、問題です!

次の文は、以前るりゅんが受けたアレルギー検査で、
「ネコ皮屑」が陽性の結果だった時の、
医者と、るりゅんの会話です。
医者の台詞はAとBどちらでしょう?


 A.「ネコ・・・どうしましょう・・・?」

 B.「どう・・・・・・しようもないですね~(笑)」


ヒント: 医者が患者に聞くかー!?ww ←(るりゅん心の声)


ネコをどうするんじゃなくて!
るりゅんが、どうするかでしょー!?<< o(>ω<)o >>ウキーッ!!

もしかして、そういう意味で聞いたのかな・・・?

でも、どっちにしろ、どうもしないですけどね~www

これまで通り、ガンガン抱っこしていきますよ!

まてまて~~~(/ ̄▽ ̄)/  いやにゃ~~~(((((( ^-ω-^)~~~ん!!!
























・・・・・・・・・・・・・・(* >ω<)=3ヘックシッ!


てやんでぇ!ちきしょー!!・・・・・・・うぃ~・・・(*T^T)ズルズル 





ホントは、↑こんなじゃないです。
鼻よりも目にキテマス。

ムスカ大佐状態。w

・゜゜・(/□\*)・゜゜・目がっ! 目が~~~っ!!!

って、↑これも大げさですけどね~w


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Bono

ネコ皮屑とはなんぞや?というのは置いといてww
まあAが医者の台詞なのだろうが、いきなり患者にネタを振るとはww。
るりゅんさん、ちとツッコミ甘かったかな?( ̄ω ̄=)
by Bono (2008-12-20 22:16) 

るりゅん

★猫屋福助㈱さん、nice!ありがとうございます♪


★nyanさん、nice!ありがとうございます♪


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
「ネコ皮屑」とは、つまり、
ネコの皮屑(フケ)でアレルギー反応が起こる、という・・・
簡単に言えば「ネコアレルギー」っていうやつです。v(。・ω・。)ィェィ♪

・・・むう。。。やはり、ノリツッコミの方が良かったかな・・・?ww
by るりゅん (2008-12-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。