SSブログ

るりゅんです。。。(-ω- ) [お笑い]

この間、また、お笑いLIVEに行ってきたんですが↓
お笑いチケット.jpg

ヒロシの本を買うと、ヒロシの握手会に参加出来る!
・・・というのをLIVE終わりにやっていたのですが。。。

ヒロシと握手しなかったことを、
絶賛後悔中の、るりゅんです。。。(´Д⊂グスン






だってだって~~~!!!

るりゅんって、人見知り屋さんじゃないですか~ ←シラネ!ヽ( ̄д ̄*)


なんつーか、
伊藤蘭さんを前にした、とんねるずの憲さんのようになってしまう!

・・・「食わず嫌い」を見てなかった人には分かりにくい例えでm(。・ε・。)mスイマソ-ン


まあ、とにかくヒロシより不審人物になってしまうと思って・・・ ←ホントにファンか?w


でも、今は、何で1365円払ってお触りしなかったのかっー!!
そればかり思ってしまいます。。。(触れらるのは手だけですが何か?www


・・・いや、そればかりってこともないけどー ←どっちやねんっ!


そのせいか・・・?
思わずしっかりした料理をつくっちゃったりwww
トマト煮.jpg


鶏モモをトマトで煮込んでみました。

・・・テーブルクロスが新聞紙なのは気にしないでください。(爆

味の方は美味しく出来ました~・・・が、もうやらないかも~。www
・・・トマトがハネるんで。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。




沈黙の轍―ずんだれ少年と恋心

沈黙の轍―ずんだれ少年と恋心

  • 作者: ヒロシ
  • 出版社/メーカー: ジュリアン
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本


以前も載せたけど・・・ヒロシの本ヨロシク~

・・・るりゅんは買わないけど。。。 (○´・ω・。)σィヂィヂ
↑いい加減買ってやれよ・・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Bono

「君も◯◯ゆうえんちで、ボクと握手!」
なんて◯◯レンジャーとの握手を夢見る少年と同じかな?
( ̄ω ̄=)
by Bono (2008-10-12 20:45) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
そうそう!
本物の(って遊園地に居るのは偽者だけど・・・w)
◯◯レンジャーに会ったら泣き出して握手拒否しちゃうようなww
それで、お母さんの後ろに隠れちゃうような、
そんな少年でした。。。(・ω・` )ん?少年???
by るりゅん (2008-10-14 00:45) 

nyan

あたいたち、絶対どこかの場所で、リアルにすれ違っているよねw
場所近いんだもんww
by nyan (2008-10-23 02:10) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
確かに~。ww
ラゾーナの1Fで何周もしている、キョドっているちびっこwがいたら、
それがるりゅんです!(`・ω・´)シャキーンwww
by るりゅん (2008-10-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽにょぽにょ関係(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。