SSブログ

グラビアアイドルの勝手なイメージ [駄文日記]

「どうぶつ奇想天外!」に時々出ている、デブネコ『ぴや』君と
『小島よしお』がコラボしたら、いいんじゃないだろうか・・・?

などと、余計な企画を考えている、るりゅんです!(`・ω・´)シャキーン





・・・しばらく、ネットが出来そうもないので ( ̄ω ̄A;アセアセ
グラビアアイドルのようなポーズの、よん太をアップしておきます。(謎 11435190.gif







グラビアよん太.jpg

・・・グラビアアイドル、全然詳しくないんで~
あくまでもグラビアアイドルってこんなポーズしてそう~~~、
っていう、るりゅんの勝手なイメージですが。。。www


・・・・・目線、もうちょっとこっちに欲しかったな。。。www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それで免許された(BlogPet)引越完了? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。