SSブログ

とろとろ~♪ [チーム梅酒好き]

umesyu-suki.jpg
|゚Д゚)))コソーリ!!!! 
「チーム梅酒好き」に、入隊(?)しちゃいました~♪


お酒は、甘めのカクテルとかサワーとかしか飲めないんですが、
(↑甘すぎると、逆に飲めないワガママちゃんでもあります。ww)
ここ最近は、「梅酒」がキテマス!(`・ω・´)シャキーン


で、

ホントは、週末に空けようと・・・いやいやw
開けようとしていた「梅酒」をさっそく。。。(*´ー`*)

良い口実が出来ました。(。-∀-)ニヒ♪





とろとろ梅酒と親父.jpg

写真、細っ!w
いや、ちょっとお見せ出来ないモノが多すぎて、切り取っちゃいましたー。
それでも隠しきれなかった、梅酒の後ろに写っている、るりゅん父は気にしないでください。w
ただ、台所で夕飯を作っているだけなんでー


・・・・・・




お前が作れよ!!!щ(>д<щ)


(´∀`*)えへ♪ と、笑ってごまかしておこう。。。w


とろとろ梅酒 裏ラベル.jpg
奈良県西吉野産の完熟梅果肉をたっぷりと贅沢に使いました。
自然の恵みと酒造のこだわりを追及し、満足のいく味に仕上げております。
完熟梅の旨みと酸味が凝縮した「とろとろ」感をお楽しみ下さい。
「とろとろの梅酒」裏ラベルより



とろとろ梅酒 グラス付.jpg
・・・思ったより「とろとろ」でもないです。w
「ネクター」みたいなのを想像していたもんで・・・( ̄ω ̄A;アセアセ
それとも、最初の方だからかな・・・良く振っているんですけどね~
あと、少し甘みが強いかな・・・でも!美味しいですよ♪・・・薄まると。(ぇ
るりゅんは、ロックでいただきました♡ (ォィ


あ・・・梅酒を入れたグラス、実は
パティスリー某wのプリンの器だったことはナイショです。Σ(`・ω・´;)
ちなみに~、「そうめん」を食べる時にも使います。www

意外と使い勝手が良い(`・ω・´)!!

って、最後、器の感想~???(;′Д`)ノぇー


■追記■
 今回飲んだ「とろとろの梅酒」の製造元、
 八木酒造さんの梅酒を扱っているHP↓
   http://www.kagimoto.com/site_liqueur/xhp_other/p_yagi.html
 
 花札シリーズらしいです。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nyan

良い口実が出来て、よかったよかった。

それでも隠しきれなかった父、いいわ~^^
あ、梅酒ラベル、なんで、花札柄なんだろ~。
この柄をみると、思わず、赤たん集めなきゃって気になってしまう私は、相当な花札魔w


by nyan (2008-06-20 01:40) 

はにぃ

なみっこのところから来ました。
父、後ろ姿がえぇぞ。夕飯いいぞー。
これまで切り取ったら たいへん細長い写真になるね。笑。
by はにぃ (2008-06-20 09:58) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
実は母が・・・「お風呂に入るから、あとよろしく!」って言って
料理の途中でお風呂に入っちゃったもんで、父が料理をする羽目に。w

赤たんラベルあったよー!d(´・ω・`)
追記でリンク付けときました。ぜひ、集めちゃってくださ~い!www


★はにぃさん、初めまして!コメントありがとうございます♪
父は結構、料理してくれます・・・娘がこんなんだから。。。(爆

そうなんです。細長すぎて、なんだか分からなく・・・
それはそれでオモシロかったかも。。。(笑


★猫屋福助(株)さん、nice!ありがとうございます♪

by るりゅん (2008-06-21 01:26) 

うらなみ

父のオチリに萌えぇ♪
とろとろって!ネーミングがいいですなーヽ( ´ー`)ノ

ってか、なんではにぃちゃんのが先にいるのだ。笑。
by うらなみ (2008-06-22 00:26) 

Bono

確かに父ちゃんに飯作らせて、
自分はグラスに酒注いでる娘っていったい…( ̄▽ ̄;)
いやいや、梅酒で良かった。(笑)
by Bono (2008-06-22 09:59) 

るりゅん

★うらなみさん、nice!&コメントありがとうございます♪
萌えぇ♪Σ(゚Д゚ υ)!?・・・やるな!るりゅん父。←(?w

とろとろって!いいですよね~♪
そこに惹かれて買ってしまいました~ヽ(´ー`)ノ


★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
いったい・・・イタイ娘でごめんなさい。。。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン。。。

・・・梅酒なら良いんですか?(笑
・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪(ぇ
by るりゅん (2008-06-23 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。