SSブログ

ハッピーマンデー [お笑い]

誰も使わないであろうタグを付けたがりな、るりゅんです!(`・ω・´)シャキーン

「宇宙海賊」タグなんて、誰が使うのさ~www


もはや、るりゅん専用タグですな。。。



と、思ったら
タグ検索じゃなく、ぐーぐるとか、やぷーとかで
「宇宙海賊」「ゴー☆ジャス」等で検索してくる人が、
最近増えているのはどーゆーこと? Σ(゚Д゚)!
(↑so-netアクセス解析調べ)


・・・もしかして、売れかけてる!?w

DVDの発売が待ち遠しいなぁ~♪



・・・まだ、予定ないみたいだけど。www


DVDと言えば!

「鳥居みゆき」のDVD買ってしまいました~♪ヽ(´∀`*)ノ
5月に買って、最近見ました~


鳥居みゆき ハッピーマンデー

鳥居みゆき ハッピーマンデー

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD


なんか・・・キャプチャー画面が何気に怖いんですけどー (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
夜中に一人で見ちゃダメです。 w


そういえば、るりゅんの好きな「妄想紙芝居」が入ってなかった~~~ Σ(´ω`;)ショック・・・
いや、入っていたには入っていたけど・・・
モザイク&ピー音で何のこっちゃーーー???でした。

でも、ようつべで見られたからいいや。(。-∀-)♪
アレは確かに、商業用の限界・・・というか無理ですね。www



そういえば、 ←2回目w
最近、気づいたんですが。。。
るりゅんの好きな芸人が、そろってサンミュージックの芸人だと!

「ヒロシ」でしょ。「髭男爵」でしょ。「鳥居みゆき」でしょ。。。。


(=゚ω゚)ノUカチン♪Uヽ(゚ω゚=) 3人だけやないか~い!!





・・・・・・それと、








(=゚ω゚)ノUカチン♪Uヽ(゚ω゚=) 「小島よしお」は入んないんか~い!!













・・・え?。。。うん。www

ごめんね、よしピー。 よしピーって!(*≧m≦*)プププw



でも、ホント「ヒロシ」には頑張って欲しいって思って・・・いるだけなんですがw
最近(?)本出したみたいなんでー
皆さん、買ってあげて下さい。w


沈黙の轍―ずんだれ少年と恋心

沈黙の轍―ずんだれ少年と恋心

  • 作者: ヒロシ
  • 出版社/メーカー: ジュリアン
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本


るりゅんは、買わないけどもー。(ォィ

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

nyan

お互い、お笑いすきだよね~~w
by nyan (2008-06-15 04:48) 

そら

うーん 久しぶりにブログってるけど、何やら変わっているらしく付いていけない(^^;
ってもって タグをつける????

やっぱり付いていけてない自分(苦笑)
by そら (2008-06-15 12:52) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ホント(*´・д・)(・д・`*)ねぇ~~w


★そらさん、nice!&コメントありがとうございます♪
お久しぶりで~すねっ!(*^-^*)
そうなんです。リニューアルしてから、
自分でタグが付けられるようになったんです。
でも、フツーに記事が書ければ無問題ですよ。
いらないっちゃあ、いらない機能なんで。(笑
by るりゅん (2008-06-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。