SSブログ

君のハートにレボ☆リューション!www [お笑い]

「jealkb」というバンドでボーカルをしているロンブー淳が最近、
芸人の「ゴー☆ジャス」に見えて仕方のない、るりゅんです。(`・ω・´)





「jealkb」↓


「ゴー☆ジャス」↓ 泣く子も黙る宇宙海賊さっ!www


帽子の雰囲気だけ?www


ところで、この「ゴー☆ジャス」の妹的存在の「独梨子(ドリス)」ちゃんと
その相方のお姉様「紅梨子(クリス)」様のゴスロリ?コンビ
「ロイヤル☆セレブリティ」が今、非常~~~~に気になっています。(ぇ

「ロイヤル☆セレブリティ」↓

コンビ結成してまだ1年ぐらいみたいだから、まだまだ情報が少なすぎるなぁ・・・
独梨子ちゃんは誰だか分かるけどw

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 4

nyan

!!そうそう!そうなのよ!そっくりだしw
あ~~、すっきりした~。

by nyan (2008-04-19 01:01) 

るりゅん

★nyanさん、nice!&コメントありがとうございます♪
やっぱり?w
そう思ってたのるりゅんだけじゃなかった!!
良かった~(∩´∀`)∩ワ~イ!


★Eruaさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2008-04-20 01:37) 

Bono

なんか…やってる事は普通のお笑いやな…( ̄▽ ̄;)
by Bono (2008-04-20 13:16) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
やってる事は普通のお笑い・・・るりゅんが?(笑)
jealkbのことですよね?・・・違ったりして・・・(´Д`;)ぇ
jealkbはメンバーのほとんどが芸人だから、
トークが笑いをとる方向に行っちゃうんだと思います。
メンバーの名前の由来(?)もオカシイし。

ボーカル・・・haderu(ハデル)→歯が出てるから

とか!(笑)
by るりゅん (2008-04-21 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。