SSブログ

バチカン!イタリア!モ、ナ、コ!! [お笑い]

 最近、「鳥居みゆき」が気になって仕方のない
 るりゅんです。


 一番最初に見たときは、怖かったけどwww
 2回目からは慣れました。 
←慣れるの早っ! Σ(゚Д゚;)

 何か、クセになるっていうか・・・( ̄ω ̄A;


 日曜日(17日)に「R-1」と「レッドカーペット」を見ましたが、
 爆笑でした!! ・・・ネタかぶってたけどw

 

 紙芝居シリーズ(?)好きかも。
 「桃太郎」と「赤ずきん」しかないみたい。。。?ww

 日曜日に見たネタじゃないですが・・・↓

 ヒットエンドラ~ン! ヒットエンドラ~ン!

 って、耳に付いて離れないよ~wwwww


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

Bono

この芸人は新人?
う〜ん、お笑いはまだまだ未知の世界だなぁ…( ̄ω ̄;)
by Bono (2008-02-19 07:04) 

トミー

私も最初見たとき「何だこいつはΣ( ̄□ ̄;)!」と思いました。面白く・・・はないですが顔は覚えますね。気になるのは・・・マサコって誰?
by トミー (2008-02-19 16:51) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
2001年頃の動画があったから、、、芸暦7年・・・以上?
それを新人と呼ぶか呼ばないかは、あなた次第です!m9(`・ω・´)シャキーン
↑都市伝説の「ハローバイバイ関」風に(笑


★トミーさん、コメントありがとうございます♪
他にも、「みちこ」とか「智恵子」とか
名前の付いた一人コントをやっていましたよ。
名前を付けると、そのキャラに入りやすいんですかね~
一部で、「憑依芸人」と呼ばれているのも
うなずけ・・・・・る?(;^ω^)
by るりゅん (2008-02-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。