SSブログ

ルネッサ~~~ンス!!www [お笑い]

 お正月のイロモネアでは、「大西ライオン」を応援していた
 るりゅんです! 
(今頃、その話!?w)

 まさか、「サイレント」でそうくるとゎっΣ(゜ロ゜;)!!www

 重くなるかもしれないので、別ウィンドウで。^^
 イロモネア2008「大西ライオン」↓
 http://jp.youtube.com/watch?v=EkMSXGrtbbE

 そして・・・

 タ●レコで、お笑いDVDの棚を物色していて
 見つけてしまいました。。。

 そして、思わず買ってしまいました。www

 

 

 

 

 

 

 

「髭男爵」のDVD

 冒頭の「大西ライオン」関係ないやないか~いっ!
 (=゚ω゚)ノUカチン♪Uヽ(゚ω゚=) 
←コレやりたかっただけwww

 

 「髭男爵」の「髭男爵」こと「山田ルイ53世」の
 過去とか分かって、ちょっと面白かったです。
 ちょっとだけか~い!ww (=゚ω゚)ノUカチン♪Uヽ(゚ω゚=) 

 なんか、貴族になる前のネタの方が
 ウケてたような・・・www

 でも、最近のネタも良くなってきたと思います。 ∑( ̄□ ̄;)ナニサマ‐!?w

 

 がんばれや~ぃ!  (=゚ω゚)ノUカチン♪Uヽ(゚ω゚=)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

トミー

あ~、髭男爵!私、髭男爵好きなんですよ。お漫才が結構独特でいいですよね。ワイングラスのカチーンにはまりますね。
貴族になる前・・・??それ知らないっす。どんなんやね~ん(=゚ω゚)ノU☆Uヽ(゚ω゚=)
by トミー (2008-01-20 14:41) 

るりゅん

★トミーさん、コメントありがとうございます♪
「お漫才」とか「ショートコンツェルン」とかいいですよね~。
貴族になる前は、フツーの格好でフツーの漫才していました。
今と全然違うので、本人達かどうかわからんわ~(=゚ω゚)ノU☆Uヽ(゚ω゚=)
by るりゅん (2008-01-20 23:39) 

Bono

(((((_I( ̄w ̄=)L)))))♪チャラララチャッチャ〜ラ
↑ひげだんす
ウニャ〜!((((=^ΦωΦ^)/ w〜(; ̄ω ̄)ひゃ〜
by Bono (2008-01-21 06:16) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ひげだん・・・Σ(゚д゚lll) す!?(笑
ウニャ〜!((((=^ΦωΦ^)/ w〜(; ̄ω ̄)ひゃ〜     キラン!(^☆ω☆^=)))
                                待伏せミータ↑(笑
by るりゅん (2008-01-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当選(BlogPet)レディースデイは千円♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。