SSブログ

ららぽーオニアツイ? [珍道中記]

 行ってきました~♪

 ららぽーと鴨居。  ・・・じゃなかったww

 ららぽーと横浜!

 「横浜」っていうから、「横浜駅」周辺に出来たのかと思ってたら
 違ってた!

 じゃなかったら、「新横浜駅」周辺?と思ったら
 また違ってた。

 正解は「鴨居駅」周辺でした。

ららぽーと横浜

 

 

 駅でいうと。。。
  「横浜」
    ↓
  「東神奈川」
    ↓
  「大口」
    ↓
  「菊名」
    ↓
  「新横浜」
    ↓
  「小机」
    ↓
  「鴨居」

  そこから、徒歩7分。(って書いてあったけど、るりゅんの足では10分かな・・・)

 

 遠いわ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 会社終わってから1時間!かかっって、到着。

 ・・・写真撮ろうと思っていて忘れた~ ・゚・(つД`)・゚・

 友達と待ち合わせていて、着いてすぐ

 「何食べる?」だったから~(爆w

 ちなみに、るりゅんの答えは「パンケーキ」。

 

 ・・・・・・・・・

 

 「欧米か!」ってツッコミ待ってたんですがw
 気付いてもらえなかった。。。(TωT)

 「チェリーパイ」の方が良かったかな。。。

 

 んで、望み叶ってPANCAKE DAYsの「パンケーキ」↓食べました♪


<ハーブチキンのシチューとパンケーキのセット>

 を、いただきました。
 ドリンクは付かないので、セルフサービスのフツーの水です。w
 代わりに?デザートが付いていました。
 う~ん、満腹♪満腹♪w

 

 さて、帰るか。(ぇ  ←何しに来たーーー?!!!

 

 

 

 

 

 そうそう!

 映画を観に来たんでした~

 水曜日はレディースディなので、女性は1本1000円で観られるのです。
 ・・・といっても、この日は14日で、
 「TOHOシネマズの日」 10(とぅ)4(フォー)らしいです。。。(苦笑)
 で、誰でも1000円で観られる日でしたが・・・の割りに空いてたww
 やっぱり、ちょっと遠いから・・・

 んで、今回観たのは、
 ミラ・ジョヴォ・・・ッチ ←(自信ないんで、誤魔化してみましたwww)
 主演の「バイオハザードⅢ」(((( ;゜Д゜)))です。

 感想。。。う~ん・・・
 ちょっと、盛り上がりに欠けたかな~?
 え?これで終わり???みたいな。

 映画もゲームも「Ⅱ」が面白かったかな・・・って思います。

 

 今度は時間のあるときに、ゆっくり店内の方を散策したいなぁ~
 いつになるか、分からないけど。w
 ちょっと遠いから・・・ 
←まだ言ってるwww


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

トミー

遠いっすね。もはや横浜ではない。まぁ商売なんてのは、名前で人集めますしね~。
うん、チェリーパイならツッコミますぞ。
映画バイオハザードですか?勇気ありますね~。私は見たくないです。絶対気持ち悪いもの。ゾンビがうじゃうじゃ。
by トミー (2007-11-15 16:34) 

るりゅん

★トミーさん、コメントありがとうございます♪
一応、横浜市なんだけどねー。

ゾンビうじゃうじゃだったけど、アクション映画だと思ってるから
全然気持ち悪くなかったですよ!
ばったばったとゾンビを倒していくミラ・ジョヴォ・・・ッチwが
かっこいー!ってカンジで。


★nyanさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2007-11-15 22:20) 

華宮

バイオハザード…
昔、弟がゲームをやっていたのを
隣で見ていたことがあるので免疫(?)ができてるのか
ゾンビ、むしろ可愛いとか思っちゃう華宮です(´Д`)←ヘンタイ

ウチの弟がミラ・ジョヴォヴィッチの大ファンなんですよ~
あのクールな顔つきとアクションと
体 露出しててもいやらしくないところがイイんだそうです(爆

るりゅんさんが自信のないトコは
「ヴィ」ですね!!?
あとは全部あってるっぽいです!!(弟に確認済)(笑
by 華宮 (2007-11-16 17:09) 

るりゅん

★華宮さん、コメントありがとうございます♪
私も、ゲームやったことがあるので免疫が出来てるのか
ゾンビ、確かに可愛いかも・・・?
いやいやいや、可愛さ余って鬱陶しい!・・・思い出してきたー!
何回噛み付かれたことか・・・
特に「わんこゾンビ」には良く泣かされました。。。(ノω=;)。。。
あ。ゲームの話です。

弟君、ミラッチ ←馴れ馴れしい(笑
の大ファンなんですか~・・・アクションかっこいーですもんねー

「ヴィ」ですね!「セ・ラ・ヴィ」の「ヴィ」!!
覚えました。。。たぶん(爆
弟君に、「ありが㌧♡」とお伝えください(笑
by るりゅん (2007-11-17 01:41) 

るりゅん

★はっこうさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2007-11-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。