SSブログ

KAWASAKI HALLOWEEN [珍道中記]

 ものぐさでゴメン。でお馴染み、るりゅんです。www

 今日は久しぶり~にカットとパーマをしに行ってきました。
 えっと・・・4ヶ月ぶり・・・?

 ・・・(ー△ー;)

 違っ、違うんだよーーー!
 ポイント3倍待ちしてたんだよーーー!!
 そしたら、25日~28日までポイント5倍だって
 いうじゃないですか~~~! 
←知らないよ!

 んで、ついでに「KAWASAKI HALLOWEEN」の
 仮装パレードでも見てこようかな~
 って思ってー! 
←どっちがついでだか・・・

 パレードスタートの場所はこちら↓

LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)

 

 

 ハロウィン一色でした。

 

 何か変な車まで登場!w

 この車で誘導するのかな~・・・? ( ´д`)ぇ~

 

 

 パレード始まる前から、すごい人出!

 仮装してる人と一緒に記念撮影してる人が、
 そこかしこで見られました。

 

 で

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹も空いたし、疲れたので
 パレード見ずに、この地を後にしました。

 

 

 

 ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

 

 

 

 ホントはチッタでランチして~
 パレードの時間になったら何枚か写真撮って~
 なんて軽く考えていたんですが、
 すごい人出で、どこも満席で入れなかったので
 簡単に諦めちゃいました。┌(。Д。)┐ あはは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■いらんおまけ■

  こんな髪型になりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハロウィンなのでwww


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

トミー

あらあら、すごい人出だこと。こりゃ耐えられませんわ。私も帰りますね、多分。ハロウィーンか・・・特別なことはないですねぇ~日本だし。何か猫の格好でもして「トリック・オア・トリート !!」って言ってみたいですねぇ。・・・やだなぁ変態だなんて言わないでくださいよヾ(- -)
フェミニンな髪型ですね。女性を楽しめていいなぁ。私は土曜日に美容院行きました。縮毛矯正でまっすぐになった髪の毛を、近々家族に披露します。
by トミー (2007-10-29 16:56) 

るりゅん

★トミーさん、コメントありがとうございます♪
いいですね~猫の格好!
実は密かに猫耳パーカー欲しいな~って
思っているんですよ~・・・普段着用に。 Σ(゜ロ゜;)ぇ!!

ぜひぜひ、直毛トミーさんをブログでも披露して下さいな♪(*^-^*)
by るりゅん (2007-10-30 00:58) 

華宮

るりゅんさん可愛い~!!!(*´ω`*)☆

私も髪を切りたいです…
でも成人式まで切れません(´;Д;`)
髪、上げようと思っているので…

なので、今 頭がかぼちゃになってます。
仮装する必要無くなってます(`・ω・´;)(どんだけ 笑)
by 華宮 (2007-10-30 15:07) 

るりゅん

★華宮さん、コメントありがとうございます♪(ノω`*)ノ" テレテレ
髪短くても、ウィッグってテもありますよ~
どれくらい短くしたいのか分かりませんが・・・(⌒_⌒;

いいな~成人式!
出来る事ならやり直したい・・・着物選びから(爆w
by るりゅん (2007-10-31 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るり(BlogPet)記念(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。