SSブログ

9月23日 [珍道中記]

 は、るりゅん父とるりゅん母の誕生日です。

 祝う時が一緒なので楽です。 ←こらこらこらw

 というわけで、、、

 

 てやんでぇい!べらぼぅめ!!
 るりゅんのオゴリでぇぃ!!
 好きなモノどんどん頼みやがれ!
 こんちくしょーーー!!!

 と、宵越しの金は持たねぇ江戸っ子風に祝ってみました。w

 

 で、行ったのは居酒屋。・・・居酒屋かよっ!

 繁華街(っていう程賑わってはいないけどw)を
 ぐるっと一周して、「白○屋」へ入ろうとする父。

 ちょ~~~っと待った~~~~~!!!!

 るりゅんの物言いが付いた為、違う居酒屋へ。
 好きな店入って良いよって言ったのにね・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

 いや、別に「白木○」全店が悪いってわけじゃないだろうけど、
 以前ここの支店に入った時に、冷たいピザが出てきて
 ちょっとなぁ~~って事があったんで・・・ごにょごにょごにょ・・・

 で、結局「牛角」系列のチェーン店「かまどか」へ。
 
ホントは同系列の「しゃぶしゃぶ温野菜」が良かったんだけど、
 50分待ちって言うから・・・ごにょごにょごにょ・・・

 でも、るりゅんは串焼きも好きだから!

 

 ・・・えっと、誰の誕生日だったっけ。。。(´・ω・` )???

 

 まあ、なんだかんだで
 久しぶりの家族そろっての外食は楽しかったし
 美味しかったです。

 ・・・兄がいなかったっけ?
 そういえば、そんな人もいたような気がします。w
 この日は居なかったけど。ww
 

 

 あ~・・・写真撮り忘れてしまいました~ ヽ(≧Д≦)ノ !!
 酔っ払いはダメですね。。。

 なんだか寂しいすっきりした記事になってしまった・・・

 

 たまにはいっかー (o ゝω・)b ♪www


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

華宮

お父さんとお母さんの誕生日が一緒っていうのは
珍しいですね!!

写真無くてもるりゅんさんの書く記事は
いつも読んでて楽しいので
GOOD(・∀・)!!です☆

うちは家族そろって外食となると
必ず回転寿司屋さんに行く事になるという
ミステリー…((((゜Д゜))))
↑(ただ単にケチだから安い所に行ってるだけ)
by 華宮 (2007-09-25 14:42) 

トミー

るりゅんさんおごったんですか?太っ腹~。江戸っ子口調に笑ってしまいました。ご両親、喜んでました?お祝いしてもらえただけで嬉しいでしょうね。親孝行な娘さんを持って、幸せだぁ。
by トミー (2007-09-25 16:28) 

るりゅん

★華宮さん、コメントありがとうございます♪
>るりゅんさんの書く記事はいつも読んでて楽しいので
ありがとうございます!!(///ω///)ゞマジテレ♪
実は、ギリギリまで100円寿司に行こうかって話をしていたんですよ!
↑るりゅんも結構ケチケチですww


★トミーさん、コメントありがとうございます♪
おごりましたよ~全部。兄がいれば二人で割り勘にしたんですが・・・
逃げられました。~ヽ( ̄д ̄*)チッ
気持ち良く酔っ払っていたので、喜んでいた・・・と思います。(笑)
が、親孝行かどうか・・・(-ω-;)
by るりゅん (2007-09-26 00:52) 

るりゅん

★Bonoさん、nice!ありがとうございます♪
by るりゅん (2007-09-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。