SSブログ

ドキ!女だらけの新年会。ポロリもあるよw [珍道中記]

昨日は、新年会に行ってきました。

まあ、女3人だけの新年会ですが・・・

金曜日の夜の横浜で、予約なしで飲みに行こうとするおのぼりさんです。
最初に行ったお店で「予約だけで満席で・・・」とやっぱり言われ、
途方に暮れつつ、ふらふらと違うお店の前で
外看板に書いてあるメニューをぼ~っと眺めていたら、
お店のお姉さんが誘ってくれて、そこに入りました。
変な店じゃないですよ普通のレストラン・バーみたいな所ですよ

3人だけで飲むのは久しぶり~♪
他愛無いおしゃべりで盛り上がったりして、楽しく過ごしました~♪
なんだか飲みしゃべり足りないなぁ・・・と思ったけど
一人は主婦で明日仕事あるって言うし、
一人は仕事休みだけど病院行かなきゃって言うし、
2件目なしで、8時過ぎに解散!しました・・・・・・・・・・ちぇっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ポロリ?

あ~・・・こういう時、写真を撮れば良いんですよね~
失敗したな~・・・ま、いいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んでたカクテルに刺さっていたフルーツが

ポロリって落っこちたよw

 

タイトルに期待した方!こんなもんですって。ww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小ねこサブレ伝説の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。